【パワサカ】ミサンガ、200ドリンクもいいぞ!アイテム選択は何が最適解なんや・・・

    【パワサカ】ミサンガ、200ドリンクもいいぞ!アイテム選択は何が最適解なんや・・・

    • 2017年06月18日

    IMG_20170108_180904-300x257


    56 名前:矢部坂速報:2017/06/18(日) 11:34:25.47 ID:N3R

    結局アイテムは何を持ち込めばええんや




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497699739/

    53 名前:矢部坂速報:2017/06/18(日) 10:43:46.22 ID:XcH [2/4
    持ち込みは、ミサンガ必須。キャラは得意練習持ち優先で、オフェ固め。金特は割とどうでも良い。
    立ち回りは、初期に仲間評価優先的に上げて、いかに怪我ボーナス付きタッグ回数増やすか。最後の試合は完全に運ゲー



    58 名前:矢部坂速報:2017/06/18(日) 11:47:22.74 ID:aKP
    音楽と練習



    57 名前:矢部坂速報:2017/06/18(日) 11:36:04.62 ID:Ag6
    個人的にはミサンガより、音楽プレーヤーとお守りかなぁ。
    怪我をせずに済むことに対するメリットは薄い気がする。



    60 名前:矢部坂速報:2017/06/18(日) 11:48:26.80 ID:N3R [2/2
    やっぱお守りは持ってってるのね。ミサンガ音楽プレイヤーで怪我回避やってたけど試合pt微妙やったからな…そっちで潜ってみるわありがと



    73 名前:矢部坂速報:2017/06/18(日) 12:22:53.31 ID:v4e
    ミサンガなんていらんわ
    怪我無視してポイント入るならまだしも結局ポイントも入らないから最後の査定にしか関わってこない
    必須は音楽プレイヤー、あと練習か体力0の時にタッグ来たとき用にドリンクの200じゃない方



    74 名前:矢部坂速報:2017/06/18(日) 12:30:10.16 ID:eXc
    200持ち込んで初期評価とコツ回収に前半飲みまくって20~50で1回分残すようにしとるわ
    ケガ率と練習の体力消費少ないテク固めなら20~30、オフェ固めなら30~50



     200ドリンクは無課金勢にはかなりよさそうですね!+音楽プレイヤーでやってみます!!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲