【パワサカ】SRチケット圏内は何pt!?15000とれば確実やろな・・・

    【パワサカ】SRチケット圏内は何pt!?15000とれば確実やろな・・・

    • 2017年06月17日

    no title


    635 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 01:12:29.98 ID:PN+

    さっき初めてオフェ固めしたら最高3人タッグだったけど10000は越えれたわ、これどんぐらい取れりゃSRチケ圏内なんだ
    10131で11362位だから15000程度は必要?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497517172/

    640 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 01:19:33.42 ID:uGr
    >>635
    最終日でまた変動起こりうるが現状それくらいなら余裕はあるかな
    オフェンスでも技術稼げる丹羽やら姫松やらのほうが経験点もちより稼げる気がするな
    ただ最低SR+5ないとそれでもきついかも



    642 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 01:30:20.10 ID:PN+
    今は助っ人でPSR+1姫松借りてるけどやっぱり北野よりも姫松の方がいいのか?
    自操作可能なら北野の方が良かったかも知れないけどピンチャンなら結局無回転撃てないからって姫松借りてるんだけど



    645 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 01:39:55.45 ID:WAO
    >>642
    北野のほうが良い
    頻度持ちで固めろ



    647 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 01:41:59.06 ID:uGr
    俺も姫松PSR+3借りてるけどワンタッグでも70~80くらいは技術稼げるな
    北野はボーナスきてもそんなに旨味はないしスタイルも高確率でゲットできる姫松おすすめ



    701 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 09:59:40.63 ID:6qA
    だめだ12000の壁を越えられない
    11800で2700位くらい
    SRチケット欲しいけど石割ってやるか悩む



    700 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 09:59:17.89 ID:Q0i [1/2
    16000強出せたわ!一気に2桁順位になったわ!もう更新は無理やと思うけどSRチケ1枚は確実かな



    710 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 10:36:41.17 ID:IPN [8/8
    14000出したら300台に入れた
    マジで評価上げの時にしか4タッグ以上来ねえ
    そもそも評価上げし終わってから4タッグ以上が来ない
    マーフィー助けてくれ



    711 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 10:49:40.86 ID:puw
    さっき14400ぐらいで出て300位ジャストでした。
    オフェンス固めで4タッグ怪我76%に特攻したのが大きかったです。
    これ完全運ですね。



    715 名前:矢部坂速報:2017/06/17(土) 11:04:49.78 ID:Pkz [3/3
    今んとこなんとか200位
    20位入らないと報酬旨くないけどそれは無理そうだな…
    累計まで頑張ろう

    notitle




     15000超えると現状200位以内入れるので、10000~13000あたりに固まっているんでしょうね・・・。私の15000超えたデッキは全員SR+解放無なので、最終日のSRチケットボーダーは15000ぐらいになるのではないでしょうか・・・?
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲