【パワサカ】配信初日から初めてS作ったことがない←さすがにありえないだろwwww

    【パワサカ】配信初日から初めてS作ったことがない←さすがにありえないだろwwww

    • 2017年06月11日

    2017y03m02d_150216086


    619 名前:矢部坂速報:2017/06/10(土) 19:31:01.52 ID:ndi

    このゲーム始めて1ヶ月経ってようやくSが一人作れた程度なんだけどやっぱsr複数いないとつらいなーって実感してる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496997042/

    624 名前:矢部坂速報:2017/06/10(土) 19:42:48.66 ID:Qs0
    俺なんて配信初日からやっててSR40種、サクセスで130人作ったけどSすら作れてないぞ



    632 名前:矢部坂速報:2017/06/10(土) 20:00:27.93 ID:UMy
    >>624
    ごく稀にMFのゲームできない人
    デッキの前後が分からない人
    趣味デッキしか作らない人

    がいるからS作れない当番は消えないんだなぁ



    631 名前:矢部坂速報:2017/06/10(土) 19:59:15.64 ID:UMy
    ダウト

    と思ったけど、作った人数すくねーなー



    644 名前:矢部坂速報:2017/06/10(土) 20:26:20.18 ID:Qs0
    パワプロの片手間でやってるけど彼女以外の金特確定キャラが少な過ぎてまともな育成なんて出来ないです。
    まねき猫64個だから99になったらS作ってみたい



    649 名前:矢部坂速報:2017/06/10(土) 20:31:04.75 ID:74S
    招きなんかなくてもSR40種あって彼女持ってるならS余裕でしょ
    MFIでイべ数7を積まなきゃ完走するときはする
    試行回数が足んないだけだよ



    634 名前:矢部坂速報:2017/06/10(土) 20:04:47.45 ID:lbh
    >>632
    自操作できない(試さない)もいますぜ



     MFIならSRの組み合わせテキトウでもS行く気がしますが・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年06月12日 14:18

    MFIならPRだけでS行くわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲