【パワサカ】BOXガチャの2,3等が減って銀・金チケで1等が当たりやすくなったぞ!!その代わりに貰える銀・金チケの数大幅ダウンwwwwwwwwww

    【パワサカ】BOXガチャの2,3等が減って銀・金チケで1等が当たりやすくなったぞ!!その代わりに貰える銀・金チケの数大幅ダウンwwwwwwwwww

    • 2017年06月08日

    23dc34f4


    768 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 16:46:32.15 ID:1Ww

    2等 20→13
    3等 80→65
    4等 399→421




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496552349/

    769 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 16:47:08.19 ID:9kX
    えぐい



    770 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 16:47:55.61 ID:vaB
    そんなに変わってたのか
    元々旨いイベントでもないのに…



    771 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 16:51:02.70 ID:A+9
    どうりで4等ばっかり引くと思ったら
    しかもランキング報酬もこれじゃね…



    774 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 16:53:48.94 ID:2Ig
    このままじゃBOXガチャで引く前に朽原SRゲットできそうw



    775 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 16:56:05.61 ID:6+t
    >>774
    普通に累計で取る方がはやいだろ



    780 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 17:01:01.33 ID:2Ig
    boxガチャ全く出そうもない
    せっかく試合絶好調なのにやる気下がるわ



    813 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 17:35:28.45 ID:4rd
    2等3等が減ったということは銀チケ金チケで1等でやすくなったってことか。



    814 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 17:36:37.39 ID:Q04
    >>813
    ポジティブに考えるとそう



    818 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 17:40:21.28 ID:mfA
    銀チケ、金チケもしっかり渋ってるよw



    822 名前:矢部坂速報:2017/06/07(水) 17:43:51.27 ID:0yH
    だが、金も銀も入手出来る最大が決まりきってんだぞ
    イヴの時みたいに金銀が入手し放題なら今回みたいに3等以上大幅に減っても100歩譲って構わないが
    4等率激増だから文句ある



     みなさん初回のイベントは報酬が(良い意味で)おかしくなっているのでそこで荒稼ぎするようにしましょう、どんどん報酬は改悪されます・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年06月08日 12:03

    まぁガチャコイン300とかも、よく考えたら3等じゃなく4等寄りだからしょっぱ過ぎるよね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲