【パワサカ】みんなリーダー何にしてる?藍原50だと1日1000人とか使われるんか!?w

    【パワサカ】みんなリーダー何にしてる?藍原50だと1日1000人とか使われるんか!?w

    • 2017年06月07日

    url-9


    340 名前:矢部坂速報:2017/06/06(火) 12:35:59.62 ID:fky

    リーダーにpsr11条、srチット、sr+2すずめ、とれが需要あるんだろうか
    11条にしてるけど全然使われへん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496552349/

    341 名前:矢部坂速報:2017/06/06(火) 12:46:29.96 ID:OYn [2/2
    >>340
    どれにしても大して使われんよ
    俺はpsrスズメだけどそれだけじゃ使われて5人くらい
    psr福田で二人とか



    345 名前:矢部坂速報:2017/06/06(火) 13:08:55.36 ID:8dV
    PSRフリッツも最初だけで今となっては使われなくなったわ



    353 名前:矢部坂速報:2017/06/06(火) 13:54:34.98 ID:O+j [1/3
    45統郷で1日10回前後



    355 名前:矢部坂速報:2017/06/06(火) 14:55:06.63 ID:GIz
    ワイの46藍原は1日30~50くらいだけど50藍原になったら1000とか行くんか!?



    364 名前:矢部坂速報:2017/06/06(火) 16:05:23.21 ID:6YB
    44三瀬で50人くらいに使われるかなぁ



    354 名前:矢部坂速報:2017/06/06(火) 14:06:15.33 ID:NKY
    50あいはらとか一日どれだけ使われるんだろうな
    がちゃポイント使い切れないだろう



     私はPSR鳶田で1日300人ぐらいですね。特効キャラのPSRはかなり使われやすいです・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲