【パワサカ】隠しステータスばんばん出してきたなwwwww特殊能力追加に批判殺到wwwwww

    【パワサカ】隠しステータスばんばん出してきたなwwwww特殊能力追加に批判殺到wwwwww

    • 2017年05月31日

    WS001332


    14 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 14:47:03.95 ID:khn [2/2

    以降は2017年5月30日(火)のメンテナンス後に適用されるアップデート内容です

    ■サクセスで下記の更新を行いました
    ・能力アップ画面に特殊能力「ハードワーク○」を追加
     効果:スタミナが多い時ほど消耗が少なく、動きが速くなる

    ・能力アップ画面に特殊能力「コーナー回避○」を追加
     効果:セービングで弾いたボールがコーナーキックになりにくくなる

    ・能力アップ画面に特殊能力「アシスト○」を追加
     効果:ゴール前へのパスがうまくなる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495991902/

    17 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:45:02.60 ID:aRI [1/17
    なんか、隠してたステータスバンバン出してきたな

    イライラの元はコンマイがワザと必須ステータス隠してたからなのね、、、



    19 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:46:11.73 ID:aRI [2/17
    不自由な制約をワザとつけて、、ってのは良くあるけどさぁ



    23 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:49:16.42 ID:1S3
    コーナー回避○のせいでキーパーが前にこぼす案件が増えないと良いが



    24 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:49:57.03 ID:kLX [1/5
    コーナー回避したらしたでこぼれ球決められるんだろ?



    27 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:52:08.05 ID:aRI [6/17
    >>24
    そしたらこぼれ球○の追加やね



    25 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:50:56.23 ID:aRI [5/17
    これパスカットの特能ありそうやね
    魁皇青髪とかは知らない特能発動してそう



    26 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:51:47.43 ID:9lz [2/4
    そもそも文句あるならコーナー回避付けなきゃいいのに



    32 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 17:02:24.48 ID:G4k [2/3
    >>26
    そういう問題じゃないだろ。
    コーナー回避するのが良い判断とは限らないのに、どんな状況であれコーナー回避を推奨するような得能の追加が不愉快。
    コーナーに逃げた方が良い場合も多々あるし、そんな能力要らない。コーナーにするのが良いか悪いかは時と場合によるんだからさ。
    それよりもコーナー得点率を現実レベルに下げろやっていうね。



    28 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:52:14.51 ID:G4k [1/3
    アホコンマイ「コーナーからの得点率が高すぎるってクレーム多いンゴ!コーナーキックになりにくいGK得能作ればコーナー減ってバランス取れるンゴwwwwwww」

    コンマイまじコンマイだな。
    優秀なキーパーこそ状況みてコーナーに逃げるんだよ。
    コンマイがすべきはコーナーからの得点率下げる事だろ。
    とりあえず枠外シュートが少な過ぎる。シュート精度が良すぎるんだよ。だからコーナーも楽勝で入んねん。
    サッカー勉強しろよクソコナミ、サッカーゲームとして完成度低過ぎ。
    出来ないならサッカーゲーム名乗るな。
    タイトルを実況パワフルサッカー風アクションゲームに変更しろカス



    29 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 16:54:31.30 ID:1AU [1/2
    やきうに例えたら「パスボール○」みたいなレベルのお笑い能力だと思うの



    48 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 17:33:56.59 ID:NGq [1/5
    アシスト○もおかしいだろ
    キラーパスには既に入ってて良い特能だし

    リアルなサッカーアクションって煽り文句を使わなければ良いのに



    50 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 17:38:10.00 ID:CdS [1/4
    司令塔がアシストかと思ってたが違うのか



    51 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 17:40:18.65 ID:gy1 [1/5
    アシスト○ってクロスマシーンと違うのかな



    52 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 17:46:55.37 ID:nnV [2/3
    ってかアシスト○って得能持ちのパスを受けたキャラのリングサイズアップとかそんな感じでしょ



    53 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 17:47:27.08 ID:NGq [2/5
    ああクロスマシーンにもアシスト○入ってて良いな

    既存の金特の効果が弱くなるのか
    駄目な仕様変更だな



    57 名前:矢部坂速報:2017/05/29(月) 17:52:24.77 ID:gmo [1/3
    この様子だとドリブルやディフェンスの得能も追加されるよな
    選手作るの辞めるわ…



     まだまだ隠しステータス多そうですね・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年06月01日 01:47

    こいつら何か文句言ってないと死ぬのか

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年06月01日 05:41

    このゲームにおいてコーナー回避はまぎれもない強特なんだから現実とかどうでもええわ
    ただ隠しステ開示するなら今のイベキャラも所持コツとか修正してくれ相対的な弱体化はあかん

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年06月01日 09:00

    パワプロで言うところの打球ノビとかやろ
    スタイルとかもあるし元々ステ以外のところで育成結果の差別化してく設計なんやろ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年06月01日 17:15

    コーナー回避持ってる大地のキーパーがいきなりゴールラインに向かって一直線にボール弾いててワロタ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲