【パワサカ】バグホールのストアメダル3000が限界ってしょぼすぎだろ。←ストアメダル余りまくってるから多くても嬉しくないわwww

    【パワサカ】バグホールのストアメダル3000が限界ってしょぼすぎだろ。←ストアメダル余りまくってるから多くても嬉しくないわwww

    • 2017年05月27日

    9b4762a1b580d258e9f625ea0ec8599c


    793 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 18:41:00.46 ID:V6t

    報酬上がらねえなと思ったら
    クソメダル3000が限界なのかよ。しょぼすぎだろ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495612664/

    795 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 18:42:41.68 ID:E18
    ストアメダルも前回のイベでたまり過ぎて貰っても大して嬉しくない体になっちゃった



    800 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 18:45:59.47 ID:YVP
    月開けたらSRだけじゃなくPRも取れるし無駄遣いしても余りまくるからええやん



    797 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 18:44:57.02 ID:fFx [2/3
    一日二回楽にもらえるんだから3000で十分じゃね?



    798 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 18:45:42.79 ID:Dkq
    ストアメダル40万貯まってたからPRチケットも交換したよ



    822 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 19:12:58.92 ID:JMq
    無課金だけど3ヶ月連続SR.PR.Rガチャ券金メス届け交換してるわ。
    で、今も40万枚ある。



    824 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 19:15:39.51 ID:VVN
    >>822
    無課金じゃないけど毎月SR券で精一杯だわ。
    てかどうせ課金してガチャ回すんだから届けや招き交換した方がいいのかな…



    828 名前:矢部坂速報:2017/05/25(木) 19:21:56.85 ID:JMq
    どうせ毎月イベントでくさるほどメダルくれるから交換した方がいい。
    金メス届けは上限あるし、いざ10個とか欲しいってなっても毎月1~2個しか交換出来ないからな。金メスは現状いらないけど、一応上方修正された時に備えてって感じ。
    50~60万枚でPSR券が実装されたら話はかわってくるけどね..



     3000はかなり妥当なところだと思いますね!毎日参加できる人はかなり美味しいんじゃないでしょうか・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲