【パワサカ】餌不足ひどすぎんだろ・・・。ユーザーの怒りが爆発!!!

    【パワサカ】餌不足ひどすぎんだろ・・・。ユーザーの怒りが爆発!!!

    • 2017年05月21日

    995a8bf1


    200 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:20:14.24 ID:VTK

    餌不足はストアメダルでゲドー交換でいいからすぐ実装してほしいな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495187519/

    201 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:21:44.93 ID:pDv [2/2
    まぁ餌に関しては今しなきゃいけないキャラいるならあれだけど居ないなら割と配ってくれてるじゃんか



    202 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:22:58.24 ID:2GR [3/4
    餌不足は本当意味わからんわ育てられなきゃやる気起きんぞまじで



    204 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:40:59.18 ID:blf [2/2
    エサ不足はみんなSR持ち過ぎやからやろ



    205 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:41:17.77 ID:sMf [9/13
    餌不足って裏を返せばSR振る舞ってくれてるからだから嬉しい悲鳴ゲタとデッキ相談でやり過ごしてるわ



    206 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:43:43.41 ID:YCC
    運営擁護が過ぎる奴は流石に草



    207 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:49:31.74 ID:sMf
    >>206
    だって初期よりだいぶマシだもん



    209 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:52:26.78 ID:YCC
    エンジョイ勢が満足するのは結構だが
    ここで同じ意見の多い不満で、理屈的にもおかしいと思われる箇所を指摘するのもあかんのかな?



    227 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 21:28:45.57 ID:HVH
    実際餌かなり配ってるくね?毎日ゲリラダンジョンみたいなので餌配れって言うの?



    230 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 21:45:16.97 ID:YCC
    >>227
    かなり配ってるという体感的なこと言われても、、最近は全然配ってないし、、

    ここまで餌不足で困ってる人多いのに、文句もいかんのか?

    ちなみにデイリーとウィークリーで18000位の経験値になる
    レベル35からは4000以上の経験値が必要なので、この前のイベントで上限開放が進みまくったのが餌不足の主な原因だとは思うが



    235 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:09:34.36 ID:HVH
    ウィークリーもあるし先週の銀ゲ配布もあったしで最低限の配布はしてると思うけど足りないのは分かるけど足りなすぎってほどでもないと思うよ
    それこそこの前のガチャ銅ゲドーupとかNガチャポイントアップもあった訳だし
    なんも考えずに解放したキャラレベル上げしてたらそりゃ餌が足りなくなるよ



    237 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:10:59.96 ID:YCC
    俺はかなり厳選してるけどな
    今までのゲドーイベの貯金もあったけど、さすがにもう吐き出したわ



    241 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:16:25.67 ID:HVH
    厳選してるとか主観的なこと言われても
    ってのは冗談としてそれでも足りなくなるならSR配布量が多いかたくさん育成してるかの二択なんじゃね?
    俺もガチャポもう無くなったしレベル上げし切れてないの何体かいるけどぶっちゃけ短期間で育成必要なキャラをたくさん入手したからだし
    Sランク作れたら売却で銀ゲとか貰えたらいいんだけどな
    でもこれ以上アホみたいにミッションで餌配ったら配ったで配布しすぎって一時期みたいになるんじゃない?



    208 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 20:49:38.74 ID:AGh [5/6
    ちょっと前までは餌配りすぎ言ってたけどなお前らw



    215 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 21:05:59.87 ID:fA+
    ゲドーそんなに困ってないけどなぁ
    銅ゲドー出るイベントあったばかりだし
    重課金の人からしたら辛いのかもしれんが



    236 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:09:35.98 ID:YCC [16/19
    手間はかかってもレベル上げる手段があればいいんだけど

    ゲドーイベも全然やらなくなったからなぁ



    238 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:12:15.11 ID:IJb [3/3
    餌不足はマシにはなってるけど、せっかくの特効ガチャ引いてもレベル上げ間に合わないのはイカン
    限定終わるまでに自前フリッツのレベル上げ間に合わない気がする



    243 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:19:50.74 ID:HVH [4/6
    俺はフリッツのレベル上げ間に合わないからサクセスは下駄やね
    どうせこいつキーパー育成くらいでしか使わんし下駄で誤魔化しながらゆっくりレベル上げするわ



    239 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:13:43.95 ID:zr+ [5/6
    いや餌かなり配ってるだろ
    SRの餌が足りないっていってるのはイブのイベントで荒稼ぎしたからだろ
    大人しくゲドーガチャかイベの累計報酬のゲドーかウィークリーゲドーで我慢しろ



    240 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:15:49.68 ID:CCF [3/3
    俺はノーマルガチャも回してテオくんのレベル35まで上げきった。
    けど今回の限定ルート金イベ完走しにくいし別に上げ切らなくても良かったわ



    245 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 22:20:48.10 ID:EDX [1/2
    下駄あるだけマシやな
    このアイテム考えた奴は天才



     無課金の私でも育成できていないSRが10体以上いるので、課金している方は相当大変だと思います・・・。SRガチャ券も5枚以上あるのでしばらくこの状態は続きそうです。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年05月21日 20:09

    パワプロと比べればだいぶマシ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年05月21日 20:37

    ※1
    ほんこれ
    ウィークリー金ゲドーで満足出来ないやつにパワプロやらせて発狂させたい

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年05月22日 00:53

    パワプロ最近やってないけど、ガチャPでゲドーガチャとかできたろ?あれこっちでもやってくんないかな。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年05月22日 02:47

    1人の頭おかしいやつが文句言ってただけなのにこんなまとめされるのかよ、情報操作怖い

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲