【パワサカ】実はGKにエアマスターつけても発動するだけで効果ない説・・・

    【パワサカ】実はGKにエアマスターつけても発動するだけで効果ない説・・・

    • 2017年05月20日

    godhando


    63 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 00:45:57.16 ID:MD0

    キーパーって実は空中戦じゃなくてエアマスだったら止められたってシーンないんじゃね?
    エアマス失敗GK使ってるけど空中戦対空要塞だけでなんとかなってる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495187519/

    67 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 00:52:41.74 ID:Sg4
    毎回表示されてることによってすごい効果があるだけだと思わされてる説は前からあるな
    エアマス以外まったく同じ能力のキーパー作って実験するしかない



    64 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 00:50:54.57 ID:Dmh
    相手キーパーについてて嫌な特能としてはエアマスは上位だと思うけどなあ



    68 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 00:54:53.03 ID:sMf
    >>64
    でもエアマスってジャンプ力だから発動してても効果あるかどうかと言われたら謎じゃね



    69 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 00:56:41.21 ID:Cl9 [2/2
    実際エアマス出たからってなんか特殊なこと起こる訳では無いしな

    フィールドプレーヤーはエアマスだと頭一つ飛び出してるけど



    70 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 00:59:03.15 ID:MD0 [2/3
    まずエアマス持ちのコツや依存がGK向きじゃないことから見ても必須説は怪しいかなと思ってる
    エルアイレはコツだけならGK向きだけどスピード依存だし(スピード上げながら育てたCBと初期値のGKであまりにも成功率に差があるからほぼ確定)



    71 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 01:01:28.69 ID:MD0 [3/3
    GKキャラが一人も空中戦コツもってないのもおかしいんじゃないかと思ってる
    GK専用金の対空要塞と役割被りすぎっていうのもあるし



    73 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 01:05:18.88 ID:vTa [2/2
    >>71
    安芸山



    72 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 01:05:08.22 ID:ajt
    流石に空中での競り合い時には効果あるんじゃないかな
    シュート対応はないかもしれないが



    76 名前:矢部坂速報:2017/05/20(土) 01:10:51.10 ID:e3R
    能力画面見たときにかっこええやんエアマスターついてる方が
    そのための金やろ



     これについてちゃんとした検証ってあるんですかね・・・?私も何も考えずにつけてしまっているんですが・・・。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年05月20日 15:38

    縦だけじゃなくて斜めの距離伸びてる気がするから、キーパー逆の端っこにいるのに余裕でセービングされることあるような。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲