【パワサカ】選手交代できなかったり調子ゲーすぎるんだよな、リアルさなんて求めてねぇんだよ!!!

    【パワサカ】選手交代できなかったり調子ゲーすぎるんだよな、リアルさなんて求めてねぇんだよ!!!

    • 2017年05月20日

    f2f0aefb1738181d5934946c361f2a9a


    329 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 17:44:04.29 ID:1yc

    いい加減試合中に選手入れ替え自由にやらせてくれないもんかね 
    そうすりゃ、あのデブも使い道出てくるのに
    パワプロやってる人に聞きたいんだけど、試合中自由に選手いれかえたりできるの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494944124/

    330 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 17:44:38.56 ID:ien
    出来んよ



    333 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 17:52:47.78 ID:cbR [7/13
    マジで交代機能欲しい
    スーパーデブ大活躍じゃん
    パワプロとパワサカとじゃ試合における調子の重さが段違いだしゲームとして試合の面白さを重視してるならなおさら交代機能欲しいじゃん
    要望3回ぐらい送ったけどまあ届かないよね



    332 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 17:50:53.83 ID:zRx
    野球なんてサッカー以上に采配の妙で楽しめるのに交代出来ないからね。
    更に試合経過はスコアボードでしか見えないからどう交代されてるかすらも不明という。
    対左のワンポイント作ってもそれ用に使われてるか不明だし、
    代打もピッチャーにしか出さないから、キャッチやショートなんかに代打出した用の守備要員とか作っても不用という。



    334 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 17:53:11.18 ID:kyT
    >>332
    まだパワサカの方が楽しいな
    あっちはホームランバッターばかりらしいし



    339 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:10:54.79 ID:HTk
    監督モード付けたら完全にソシャゲの域超えるから…
    とはいえ本家の方はそれくらいやってもいいレベルの課金額集まってそうだけど



    335 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 17:55:21.07 ID:ATT [10/17
    パワプロと比較してもしゃーないだろ



    336 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 17:57:52.13 ID:vOj
    試合開始時にサブと入れ替えしたい



    337 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:06:00.37 ID:kyT
    >>336
    GKとか調子のいいのと入れ替えしたいよね



    384 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 19:47:38.46 ID:hBJ
    キッカーも2ndくらいまで設定できて調子いい方が優先的に蹴るようにしてほしい



    338 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:07:10.37 ID:47c
    交代がない限り調子はストレス要因でしかない



    340 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:11:13.04 ID:ATT
    >>338
    運要素として良かれと思って入れたんだろね
    ただのイライラの素だけど



    341 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:12:45.40 ID:pgl [1/2
    調子ゲーすぎるのをなんとかして欲しい
    動きに差が出すぎ もうちょっと緩和してくれよ



    342 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:14:01.43 ID:CSK [1/4
    >>341
    リアルでいいじゃん



    344 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:17:13.56 ID:pgl [2/2
    リアルさなんて求めてない



    345 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 18:19:25.07 ID:OKj [2/2
    リアルなら絶不調の奴なんてベンチだし百歩譲っても後半で交代だわ



     交代機能はつけてほしいですが、いつになることやら・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年05月22日 00:47

    確かに交代機能は欲しい。3トップなのに全員絶不調とかたまにあるし、現状ほとんどの試合が交代なしか、1人くらいしか交代しないからサブのメンバー意味ないんだよな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲