【パワサカ】セールスランキング爆上がりきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwwwww

    【パワサカ】セールスランキング爆上がりきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwwwww

    • 2017年05月18日

    54 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 01:00:50.19 ID:Izn
    iOSゲーム セールスランキング
    16:15 195位
    notitle

    0:55 15位
    notitle


    溜め込んだ無償石吐き出させてからバグズパニック
    からの新高校が来るなら良い感じ
    パワプロの新高校が5/25~だからどうなるか分からんけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494944124/

    96 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 03:02:10.60 ID:Iww
    極端過ぎんだろw
    まあ俺も課金したけどさ



    112 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 04:42:59.57 ID:4Mu
    ランキング爆上げワロタ
    やっぱできる子じゃん、パワサカ



    113 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 04:52:39.15 ID:1eo [2/4
    限定サクセスは微妙な出来だったしイベキャラ大正義か



    114 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 05:28:59.69 ID:VYP [1/2
    多くの人が30連(課金石だと8000円くらい?)回しただろうからね
    3人とも当たりだし



    115 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 05:58:59.61 ID:47q
    課金するタイミングがなかっただけでアクティブ自体は結構いるのかな?



    100 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 03:28:28.76 ID:dak
    お前らが無駄に心配してた集金体制、スケジュール共に万全じゃねえか
    ウイイレ来るからパワサカ部門がーパワプロはー言うてる時に運営は静かに仕事してたわけだ
    そらベースがパワプロアプリなんだからちゃんと更新してけばどうとでもなるわな
    廃課金も辞めていなくなったし平和だな



    102 名前:矢部坂速報:2017/05/17(水) 03:36:46.21 ID:Iww
    運営でもないのにセルラン心配しまくるのがいかにアホらしいかわかったな



     ここまで急に上がるってことは、課金できるユーザーは多いんでしょうか・・・?
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年05月18日 12:55

    他のイベント次第もあるけど、それなりにはいそうな予感

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年05月18日 17:23

    そもそも4月くらいからあまりにも回す価値ないガチャが続いてたからな
    アレで上位になるわけがなかった
    結局ガチャの内容次第よ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲