【パワサカ】試合スキップ実装きたぁぁぁぁぁぁ!!ついに俺らの願いが叶ったぞwwwww

    【パワサカ】試合スキップ実装きたぁぁぁぁぁぁ!!ついに俺らの願いが叶ったぞwwwww

    • 2017年05月16日

    yjimageD6FV65UL


    791 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:06:12.93 ID:0Jz

    アプリのバージョンアップ(Ver1.2.30)を公開いたしました。
    【ご注意】
    ※本バージョンアップにて、サクセス、スタジアムの中断データは再開できなくなります。バージョンアップ実施までに必ずプレイを完了させてください。
    ※2017年5月16日(火)メンテナンス終了後以降、Ver1.2.30へのアップデートが必須となります。
    ※アップデートは通信環境の良いところで行ってください。
    ※アップデートが正常に適用できなかった場合に備えて、アップデート前に「メニュー>引き継ぎ設定」よりデータ引き継ぎと設定内容のメモをお願いいたします。
    Ver1.2.30アップデート内容は下記の通りです。

    ■サクセスで下記の更新を行いました
    ・試合の操作方法の選択肢に「チャチャッと結果にスキップ」を試験的に導入
    ※試験導入のため予告なく仕様変更および機能削除をする場合があります。予めご了承ください。
    ※後日、本機能に関するアンケートを実施いたします。
    ・イベキャラボーナスの「コツイベント率アップ」の効果を上方修正

    ■試合中の下記挙動の更新を行いました
    ・スライディングで相手を転ばした場合のファウル判定を修正
    ・特殊能力「ワンタッチ○」の効果が正常に発動しない不具合の修正
    ・特殊能力「無失点」のパネルが、発動時以外にも表示される不具合の修正

    ■その他、下記の更新を行いました
    ・各種不具合を修正




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494556407/

    789 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:01:43.82 ID:Jgo
    試合スキップきたぞ



    790 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:05:37.30 ID:DV6 [1/2
    マジやんけ
    有能



    792 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:07:46.34 ID:DV6 [2/2
    ああサクセスだけなんか
    通常スタジアムでもくれよ



    794 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:09:46.73 ID:Apq [2/12
    やっと来たか、少し復帰を考えたけど
    サクセスだけ試験導入みたいやね

    あと2か月は寝ないとアカンか



    806 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:39:03.83 ID:IvV
    やる事がなくデイリーチャレンジの為に寝プロする時には有難いな結果スキップ



    795 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:10:28.61 ID:Apq [3/12
    期待してたのはオート時間だけスキップなんだが、それは難しいのかな?



    798 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:24:56.07 ID:CSf [1/2
    ゲドーサクセス来ないかなぁ。
    試合スキップならかなり捗るのに。



    799 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:27:56.75 ID:HDf
    試合スキップってそういうことじゃないんだよなあ
    自操作で2得点した時点でスキップしたいのよ



    800 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:30:37.10 ID:CSf [2/2
    >>799
    勝手に逆転されてキレる未来が見える。



    802 名前:矢部坂速報:2017/05/15(月) 14:33:07.82 ID:z24
    とりあえず改善する気はまだあるようだな
    そこは良かった



     今までのアプデで1番嬉しいかもしれません・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年05月16日 08:55

    準決勝まではそれでいいかも。
    でも経験点欲しいから結局手動なんでしょ?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年05月16日 10:01

    むしろ手動操作を削除すべきなんだよなぁ
    あれでゲームバランス崩してると思う

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年05月16日 10:39

    なんでサクセスなんだよスタジアムこそ見てるだけでイライラするからスキップさせてほしいわ。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年05月17日 01:36

    手動操作はいらないよなぁ、あれがあるせいでイベントもサクセスもスタジアムも手動操作前提になって時間かかりまくる

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年05月18日 10:17

    手動操作なくせって、それゲームとしてどうなの

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年05月25日 23:37

    ワサコレとか手動操作ないよ。それでも面白い。最初からアクション求めてないからな
    手動操作好きならFIFAとかウイイレにいく。
    パワサカの立ち位置はちょうど中間

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲