【パワサカ】三瀬の金特依存は○○!?確信はできないんだけどな…

    【パワサカ】三瀬の金特依存は○○!?確信はできないんだけどな…

    • 2017年04月30日

    三瀬


    615 名前:矢部坂速報:2017/04/29(土) 18:40:23.21 ID:POS [2/3

    三瀬の依存って何だと思う?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493299099/

    616 名前:矢部坂速報:2017/04/29(土) 18:41:43.82 ID:JZm [9/10
    テク

    …と言いたいけど、違うかも。
    依存が判明してるユウの方が成功率高い気がする。



    617 名前:矢部坂速報:2017/04/29(土) 18:42:17.86 ID:uBk [1/2
    三瀬はユウと違ってテクBでまず失敗しない



    618 名前:矢部坂速報:2017/04/29(土) 18:43:56.33 ID:xHf
    そんなことはない



    619 名前:矢部坂速報:2017/04/29(土) 18:47:05.16 ID:6iZ [5/5
    三瀬は本当依存わからんな
    テクAでも普通に失敗するし困る



    665 名前:矢部坂速報:2017/04/29(土) 19:55:40.73 ID:vAy
    三瀬は残り体力が多い時に成功が多いイメージ



     個人的には三瀬の依存はテクニックだと思っていますが、テクニック+体力・調子などの複合型の可能性もあるかもしれませんね・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年04月30日 23:13

    間違いなくテクニック依存ではあるけど、確かに体力や調子は関係あるかも。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年05月01日 00:21

    体力が高くてもテクが高くてもそこそこ失敗するくせにセク1~2あたりでくると結構成功する
    アレンの勝負もそうだけど発動タイミングが後になればなるほど成功率落ちてる気がするわ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年05月01日 01:26

    ユウでテクニックA体力マックス、絶好調で失敗したんだけど。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年05月01日 15:41

    1だけど、もしかして初期評価も関係あるんかな?自分が持ってる三瀬はPSR42だけど、最近はMFIでテクをBくらいまで上げてから金特イベ最後がくる。最近は失敗より成功の方が多い。体感だと7割程度。

    5. Posted by イニエスタ速報   2017年05月01日 16:20

    三瀬は結構テク上げなくても成功するイメージあるよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲