【パワサカ】テキストの高速スキップ機能に不満殺到!?タップでスキップ解除するのはやめてくれ・・・!!

    【パワサカ】テキストの高速スキップ機能に不満殺到!?タップでスキップ解除するのはやめてくれ・・・!!

    • 2017年04月28日

    hqdefault


    746 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:31:58.54 ID:91w

    テキストの高速スキップできるよーになったの凄く有難いんだが、試合後の勝利画面?でタップしないと進まないからタップしたら余韻みたいなのでいつも進まずスキップ解除されて、アァ!ってなる
    分かる人いるかな…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493182260/

    747 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:33:19.41 ID:FMv
    画面の上側をタップしまくればいいだけじゃね?



    748 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:34:09.10 ID:Sfk
    わかる
    が吹き出しの所で反応するらいしいから吹き出しからずらしてタップする癖つければ大丈夫だよ



    751 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:37:01.01 ID:r3p
    上側連打してたら勝手にイベの選択肢押してしまうから注意



    754 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:39:24.96 ID:91w
    それなんだよね、だから下側タップの癖が染み付いてたみたい
    アドバイスありがと!



    755 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:40:45.71 ID:KxZ
    そう考えると今回の調整うんこやな
    コナミの中にまともにプレイしてる奴がいないのがわかる

    そんなんした画面タップ癖ついてるに決まってるやん



    757 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:46:28.67 ID:91w
    確かにそれは言えてるね
    そもそもテキストは普通のスキップのままで良かった
    ストレスを感じてるのは試合の長さだもんね



    765 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:57:49.72 ID:cSQ
    >>757
    コナミの肩持つ訳じゃないが
    俺が開発側にいたら、こういう奴マジで腹立つわ



    771 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 19:06:56.58 ID:Sfk
    >>765
    なぜに?
    頑張ったのに文句言われてつらいよー 僕達も頑張ってるのにぃ ってか?



    772 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 19:07:23.90 ID:6d4
    まあこの件に関してはそこまで攻める物ではだよね。試合の糞みたいな仕様を今まで殆ど直さなかったのは本当有り得ないと思うけど。



    774 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 19:11:52.10 ID:KxZ
    言うて俺と言う一ユーザーがうんこって言っただけで
    そこまで攻める って言われるほど攻めてないとおもうがなw

    テストプレイかしらんが5、6人くらいのスタッフがサクセス普段からプレイしてんなら下をタップして進める癖が付いてることくらい分かるはず 押しちゃうとスキップが0に戻っちゃう仕様のアクティブにするには悪手じゃん? 実質改悪してるわけだから

    ちなみに俺はタップ癖治すために努力してるけどな
    みんなにその努力を強いるのはどうなのかなぁってなもんで



    759 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 18:48:00.55 ID:+OK [3/3
    俺も下画面タップが癖になってるから今回のイベントスキップはイライラするわ



    801 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 20:29:35.54 ID:FMD
    そもそも高速スキップ時にタップで解除機能いらなくね?



    802 名前:矢部坂速報:2017/04/27(木) 20:31:05.55 ID:y36
    >>801
    それな。必要性を感じない



     高速スキップする人に簡易に解除する機能はいらないと思います。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年04月28日 12:22

    パワプロだと意図的に下の方タップしないと変な操作選択するんだよなぁ 今後パワサカだけプレイするなら癖の矯正もアリかもしれんけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲