【パワサカ】アプデでCPU強化されたな!!トラップのありなしで全然違うなwww

    【パワサカ】アプデでCPU強化されたな!!トラップのありなしで全然違うなwww

    • 2017年04月27日

    スタジアム


    429 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 19:33:44.44 ID:8DQ [1/6

    こんなストレス溜まるゲームないわ
    オンラインマッチング多すぎるし
    COMの強さが異常




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493045264/

    439 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:00:21.34 ID:32Y [1/2
    3試合やったけど、ドリブルしても以前だったらすぐに奪取されてたのにされなくなってるから、おそらくドリブル○かキープ○の能力は目に見えるように発揮するようになったんだな。
    逆に相手のドリブル全く止められなくなった上に前よりもさらに味方ディフェンスがボール持ってるやつの後ろ走るか何もしようとしないことが多くなって奪取しにくくなってる。
    あと、ディフェンスガムって本当に効力あるの?使わなかった時にシュートも打たせず無失点で抑えて、使ったらばんばん打たれて3点も入れられた。



    443 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:11:29.85 ID:BuE [22/30
    CPU強化されてるか分かんねえ



    444 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:12:48.90 ID:Fl8 [3/4
    昨日からの含めてアップデートしたけどスタジアムの敵くっそ強くなったな
    操作不能時に3点も入れられたら、アウェイ戦もあるしもう無理だわ



    445 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:13:00.79 ID:UPt [6/7
    cpuが強くなったってかより能力が反映されやすくなっただけじゃね
    雑魚は雑魚やし強い奴はクソ強くなった



    447 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:14:51.98 ID:BuE [23/30
    守備が良くなったのほんと良いけど、まだボーッとただ並走してるクソ守備が見られるから直してくれコンマイ



    451 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:18:12.29 ID:Ke0 [2/2
    トラップの有り無しで全然違うな
    ○だけでも効果が露骨に出てる



    453 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:18:49.68 ID:BWi [2/3
    確かにドリキン&ドリブル重視持ちが独走して点取りまくるようになったわ



    458 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:25:12.57 ID:Z70 [4/6
    なんか相手怪我しやすくなってない?
    ちょっとスライディング当たるとすぐ治療してる気がする



    459 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:25:22.90 ID:azA [2/5
    ただでさえ攻撃重視でCBまでふらふら上がる事が多くなったのに
    その上でドリブラー強化じゃ敵わんわ
    デビルドールの効果元に戻せよ



    461 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:25:31.93 ID:l51 [1/5
    何も変わってねえよ
    相手はロングレンジからドライブや無回転打つのにこっちはDFに向かって切り込んで取られてカウンター食らうのとかな
    死ねよ



    471 名前:矢部坂速報:2017/04/25(火) 20:32:46.45 ID:Tkj [1/2
    スタジアムの仕様すごく良くなったと思うよ
    一時期放置してたからスターリーグ底辺だけどA++とかの選手のチームにあたると圧倒できる、やっと能力値で差が出るようになった
    あと神業トラップが重要度増した感じがする、薬師の他にも所持キャラ実装して欲しいぐらい



     強いチームはさらに強くなって、弱いチームはさらに弱くなったような感じですかね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲