【パワサカ】リトライガチャってなぜかめちゃくちゃ人気あるよなwwww実際は引くべきじゃないんだけどな・・・

    【パワサカ】リトライガチャってなぜかめちゃくちゃ人気あるよなwwww実際は引くべきじゃないんだけどな・・・

    • 2017年04月25日

    2c229104


    540 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 11:14:32.07 ID:z8X

    リトライ4回回して全部リトライしたから計8回なんだけど、SR2体…!
    なんだこれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492872219/

    552 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 12:16:18.74 ID:cws [2/4
    8回でSR2体ならめっちゃついてるやんか
    PRの間違いだとしてもそんなもんやろ



    543 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 11:32:12.40 ID:20C [3/4
    リトライ回してたらPSRアレン来たw超嬉しい



    547 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 11:41:48.58 ID:6uf
    ガチャ10連は待った方がいいよな?



    548 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 11:46:26.78 ID:Y2Z
    俺もリトライガチャ引きたいけど例のマネージャーが欲しすぎる・・・



    550 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 12:06:11.04 ID:X3/
    闇鍋恒常ガチャ回すならピックアップ待つわな
    GWなんかやるだろし



    551 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 12:14:57.83 ID:lC0 [1/2
    リトライなんでこんな人気なんや
    たいしてうまくないやろ



    554 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 12:21:45.97 ID:nUu [2/2
    リトライガチャって今回で3回目だっけ
    10回×2倍×3回=60回分回したけど、SRなんか出た事ないわ



    555 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 12:24:11.49 ID:v1y [2/3
    リトライガチャするくらいなら貯めてピックアップで回すのが正解よ
    ピックアップガチャとかじゃないと解放ままならんし



    558 名前:矢部坂速報:2017/04/24(月) 12:36:17.57 ID:3ST
    新高校とかの30連確定の150+GWで確定のガチャ来たとき考えるとよほど余ってなきゃ回すべきではない



     そういう私も10回引いてしまいました・・・。SR0でした。
    新高校の30連確定や、イベント時の10連確定を引くべきって分かっているんですが・・・。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年04月25日 12:39

    確率的には通常ガチャの2倍引きやすいし、何よりPSRも2倍引きやすいからな
    ある程度揃ってくると30回でSR確定より魅力的よ(なお引けるとは言ってない)

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年04月25日 12:44

    今は30連でSR確定だし勿体無いわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年04月25日 18:52

    結構当たる感じある

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年09月14日 22:22

    10回やった結果SR三枚でした!
    ごっちゃんです!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲