【パワサカ】味方がドリブル・シュートの邪魔するのほんとやめてくれ!!あいつら味方に対しては”ボール奪取◎”だからなwwww

    【パワサカ】味方がドリブル・シュートの邪魔するのほんとやめてくれ!!あいつら味方に対しては”ボール奪取◎”だからなwwww

    • 2017年04月24日

    371 名前:矢部坂速報:2017/04/23(日) 21:26:04.73 ID:Lb4
    味方がドリブルの邪魔するのほんとやめてほしい
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492872219/

    372 名前:矢部坂速報:2017/04/23(日) 21:38:32.80 ID:VB/
    >>371
    あまり私を怒らせないほうがいい
    のAAに見えてきた



    375 名前:矢部坂速報:2017/04/23(日) 21:39:38.92 ID:QeR
    三頭が味方だったら衝撃だな



    380 名前:矢部坂速報:2017/04/23(日) 21:53:43.47 ID:Lb4
    さすがにそこまでひどいのは見たことないな・・・



    374 名前:矢部坂速報:2017/04/23(日) 21:39:26.47 ID:GOb
    酷いとドリブルにぶつかって来るからな



    377 名前:矢部坂速報:2017/04/23(日) 21:46:16.03 ID:0hO
    サイドのちょっと中央寄りをゴリブルして爆上げしてるとあいつら横切ってきやがる時あるからな
    あいつらボール奪取うますぎる



    380 名前:矢部坂速報:2017/04/23(日) 21:53:43.47 ID:Lb4
    シュート打とうとした瞬間なぜかこっちに向いて動いてきてぶつかってきたときにはシネと思ったわ



     これはあるあるすぎて辛いです・・・w
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年04月25日 00:16

    アプデに期待
    むしろアプデで良くならないと終了まである

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年04月25日 10:26

    試合での操作性の悪さは問題だな。
    ディフェンス時に複数でプレスかけてボール取った直後に反対側の味方に取られてまた敵ボールになるのもうざい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲