【パワサカ】オフサイドとられないために上げるべき基礎能力は!?オフェンスは関係なさそうだぞ!!

    【パワサカ】オフサイドとられないために上げるべき基礎能力は!?オフェンスは関係なさそうだぞ!!

    • 2017年04月22日

    680 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 04:03:51.51 ID:LQm
    やっとエアマス伝家の宝刀持ちの働いてくれそうなDMF作れた
    セキュセンも欲しかったが失敗した!
    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492588705/

    681 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 04:25:23.52 ID:tda
    ディフェンスに振るより他に降った方が査定いいよ



    683 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 04:43:25.81 ID:LQm
    査定にはこだわってないからOK
    ディフェンスはAとBじゃ反応が天地の差やからね
    SSなんか作ろうと思えばすぐ作れるし



    684 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 04:48:28.77 ID:tda
    そう言われると思って聞いたわw
    オフサイドとられにくくするにはオフェンスあげるのがいいんかな?



    685 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 04:52:37.85 ID:LQm
    オフサイドはオフェンスSでもガンガンやらかすから関係なさそう
    味方のキック力と飛び出す奴のスピードの関係じゃないかと思ってる



    686 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 04:55:33.42 ID:tda
    まじかー、すぐオフサイドとられるからイライラするわー見た感じオフサイドなのかもわからんし
    前線のスピードは遅いほうがいいってこたなんかな



    688 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 05:06:24.06 ID:LQm
    後はパス出す側のオフェンスも関係ありそうだよね
    まぁCPUが元々アホな可能性も高いからオフサイドは割り切るしかない



    689 名前:矢部坂速報:2017/04/21(金) 05:24:16.82 ID:tda
    CPUの問題なら俺らに解決は出来ないよなあ…



     オフサイドは、前線スピードSにすると、とられやすい気がしています・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲