【パワサカ】ストライカー杯報酬キャラ”越智”の金特成功率ってどうなんだ??←当たり前だけど、めちゃくちゃ低いぞwwww

    【パワサカ】ストライカー杯報酬キャラ”越智”の金特成功率ってどうなんだ??←当たり前だけど、めちゃくちゃ低いぞwwww

    • 2017年04月21日

    01905327ad38648461ad961b58fd56a8


    335 名前:矢部坂速報:2017/04/20(木) 09:22:11.02 ID:qZm

    超智の金特成功率ってどーなの?
    割と高め?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492588705/

    336 名前:矢部坂速報:2017/04/20(木) 09:26:01.21 ID:t3x
    めっちゃ低く感じる
    昨日1日中サクセスしたけどついに1回しか成功しなかった
    10人くらい作ったかな?

    オフェンスはC~B位まで上げてた
    依存違うんかな



    338 名前:矢部坂速報:2017/04/20(木) 09:33:42.55 ID:ZbO
    >>336
    マジかよ
    依存キックか?得意練習とリンクしないのざらに
    あるから困ったもんだよ



    345 名前:矢部坂速報:2017/04/20(木) 10:10:41.33 ID:uDu
    二回中二回成功

    >>338
    アレン、トナカイをケアするためにキック最優先で上げてるから
    あり得るかもしれん

    なおトナカイのキック依存が怪しい模様



    339 名前:矢部坂速報:2017/04/20(木) 09:46:09.32 ID:e8+ [1/7
    これまでの報酬キャラも成功率は低かったもんね

    柊や幸田と比べてコツが良いだけ越智は今後も候補に入りそう



    371 名前:矢部坂速報:2017/04/20(木) 12:01:00.90 ID:iVI
    こういうやり取り見ると本当に公式で依存明言して欲しいと思うわ
    伏せてなんの得があるんだよコンマイ
    金特成功しないからって石は割らないぞ?使わなくなるだけだぞ?



     たしかに依存は公開してほしいですね・・・。パワサカは検証があまり活発ではないので・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲