【パワサカ】サクセスの名前ランダム生成の選択肢少なすぎないか!?スタメンに”鮎川さん”が4人もいるんだがwwww

    【パワサカ】サクセスの名前ランダム生成の選択肢少なすぎないか!?スタメンに”鮎川さん”が4人もいるんだがwwww

    • 2017年04月21日

    images


    741 名前:矢部坂速報:2017/04/18(火) 07:36:27.37 ID:edX

    すげーどうでもいい不満点なんやけど、いくらなんでも名前のランダム生成少すぎひん?
    偏りなのかも知らんが重田と益子と早坂がうちのチーム多すぎるんですけど……




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492296959/

    752 名前:矢部坂速報:2017/04/18(火) 08:12:27.83 ID:vXG
    >>741
    圧倒的‥‥圧倒的鮎川‥‥ッッ
    ありふれてないだろ‥‥ッッその名前‥‥ッッ



    775 名前:矢部坂速報:2017/04/18(火) 09:09:27.95 ID:edX
    自分の場合鮎川一人も居ねぇな。売却された連中の中には居たんやろか
    もしかして各人によって出てくる名前違うんかね…んなわけないよなぁ。
    確率の偏りにしても酷すぎる、このままだと重田早坂兄弟のチームになる日も近い



    783 名前:矢部坂速報:2017/04/18(火) 09:32:18.65 ID:vXG
    スタメン4人鮎川で誰が誰やらわかんねぇ‥‥

    あと名字同じの奴は似た髪色の容姿にすると
    兄弟に見えてきてかわいいゾ



    787 名前:矢部坂速報:2017/04/18(火) 09:40:36.75 ID:1CM
    プロ野球の登録名みたいに鮎川○とかにすると良いかも。余計に兄弟ぽくなるやん。



    790 名前:矢部坂速報:2017/04/18(火) 09:52:20.73 ID:vXG
    名前考える設定でまた寝不足になってまう

    まったく飽きさせねぇなこのゲームはよお



     ランダム生成しているのに、スタメンの名前が被るのは面白いですねw
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年04月21日 21:08

    俺は鮎川、新井田、宇津木やな
    宇津木とか女子ソフトくらいでしか聞いたことないで

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年04月21日 21:27

    姉崎さん定期

    3. Posted by 矢部坂速報   2019年06月16日 11:46

    相馬

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲