【パワサカ】自操作派とピンチャン派の対立!!みんなはどっち派!?

    【パワサカ】自操作派とピンチャン派の対立!!みんなはどっち派!?

    • 2017年04月18日

    スタジアム


    131 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:15:10.14 ID:zN1

    俺としては自操作なかったらパワサカは完全にクソゲーだな
    ピンチャンだとゲーム性がなさすぎてPSで差が付けられないし完全に作業になる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492296959/

    133 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:20:22.25 ID:UsG [5/17
    操作の選択は、むしろ今のままで良いけどね。

    ただ、ストライカー杯はアイデアは良いんだけど、途中で走らせる餌がなさすぎる…
    50万ごとにメダル2000でも出せば走る奴は多かったんじゃないかな?
    それが200って(笑)



    134 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:23:28.19 ID:rCc
    今の操作性のままなら、ない方が良くない?
    そもそもスマホゲーは作業ゲーだから。
    その作業が煩わしくて捗らないからこの有様なんだと思う。



    136 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:32:10.60 ID:6Sd
    うーん、操作性にそんなに不満ないからなぁ
    ショートパスくらいかな
    今回のイベの海王山で
    平均20点取る上級者、平均10点取る中級者、平均5点取る初心者とではそこら辺の感覚が違うんやろな
    自分が損したくないと思うのはみんな一緒やし



    138 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:42:53.40 ID:mn+
    20点もとれるサッカーゲームって時点でクソじゃん?俺もいまからでも自操作廃止してもいいと思う。もっとハッキリ育成シミュに寄せた方が良いゲームになりそう。



    139 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:43:48.08 ID:cLX
    >>136
    海皇山に平均10点で中級者はないだろ…
    イベント用長距離持ち制作してる前提なら未だしも



    140 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:46:06.75 ID:RrZ
    イベントの海皇山ってCPU弱いし
    サクセス決勝の青ゴリラならボール持った瞬間テポドンみたいにすっ飛んでくるのにこねえもん



    144 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:49:19.70 ID:+q8
    パワシュ嗅覚長距離ドライブすべては無理でも
    中級層はさすがに長距離持ちは作ってるかと
    それすらやらないってもうイベントやる気ないやん



    150 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 21:00:27.79 ID:cLX
    >>144
    長距離も彼女も持ってない俺にそれを言わんといて。
    流石に彼女持ち込まないでゴミ作るなんてしたくない…サクセス始めるのって結構エネルギーいるんよ。



    142 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 20:46:46.89 ID:lkX
    スマホゲーなのに作業感無いのが好きなんだけどな
    中途半端なんだよ
    高校も一気増えて欲しいわ



     どちらも好きなんですが、自操作は時間がかかりすぎるのであまりできないです・・・。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年04月18日 18:22

    自操作はたまにやる分には楽しいけどイベでそれを強いるにはあまりに長いしイライラする仕様ではある
    自操作なしのパワサカは確かにクソだけど、自操作を要求してくる今のパワサカもクソ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年04月18日 21:46

    だから試合スキップ機能実装あくしろとあれほど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲