【パワサカ】このイベント中盤に走る餌がなさすぎだよな…。累計は3倍でもいいんじゃねえのか!?

    【パワサカ】このイベント中盤に走る餌がなさすぎだよな…。累計は3倍でもいいんじゃねえのか!?

    • 2017年04月18日

    aead93aba58989a7ab4da150fbd9eef3



    93 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:29:45.64 ID:scV [3/4

    このイベって絶対企画段階では短期間用だったかボックスガチャあったよな
    前半は累計で後半は全力があるけど中盤に走る餌がなさ過ぎる
    てかSR越智もらえる順位だとPR越智もらえないから図鑑埋めらんなくない?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492296959/

    99 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:57:08.20 ID:MJI
    PRすら配らねえのはほんとモチベ上がらねえな



    94 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:30:30.93 ID:rK5 [2/2
    まあ累計はもう少し遠くしてもいいよね



    95 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:36:43.52 ID:8fL
    累計はいっそ倍ぐらい有っても良いと思うわ



    96 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:40:39.53 ID:cLX [10/15
    倍でも足りない。マジです700万や1000万あっても良いぐらい。



    97 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:44:30.80 ID:cUl [2/2
    累計に関しては少なすぎるからほんとに増やしていい
    適当にやっても3倍くらいなら消化余裕やろこれ



    101 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:58:37.35 ID:RgG [5/20
    流石に累計3倍は無いな
    一回目でかなりみんな苦しんでたしな



    103 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 19:02:43.28 ID:lU8
    1試合が長い分、累計少なめなのはありがたい
    1試合が長いのに、期間も長いと地獄



    98 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 18:48:23.10 ID:1wR
    累計の多い少ないとか以前にテストランみたいなことしろって思う
    量以前の問題だろ



    104 名前:矢部坂速報:2017/04/16(日) 19:02:56.37 ID:eKA
    このイベント終わった直後に新高校来るんだろ?だから長いんだよな?



     1番初めのどっち派スタジアムぐらいの累計がいいですね・・・。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年04月18日 11:21

    もうCOM操作オンリーだわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲