【パワサカ】ストライカー杯300位のボーダーどれぐらいなんだ?結局は最終日の石割なんだから気にしてなくていいんだよwww

    【パワサカ】ストライカー杯300位のボーダーどれぐらいなんだ?結局は最終日の石割なんだから気にしてなくていいんだよwww

    • 2017年04月16日

    ranking


    630 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 14:11:41.22 ID:w/N

    何だかんだ星割らずにやってるけど地味に700位くらいウロチョロだな
    300位難しいな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492069021/

    632 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 14:43:05.01 ID:Cj2
    >>630
    初日から俺も同じくらいをフラフラしてるわ



    631 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 14:18:02.91 ID:1Mw
    300位のスコアは分からんが、確認出来る範囲で一番300位に近いところで163位で 22,207,725pt ってところやな



    633 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 14:44:37.78 ID:w/N
    もう600万も差ががついてて笑えないわ
    最終日仕事やし石割っても厳しそうやな
    そのあたりの連中はずっとゲームしてるんだろうし



    637 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 15:05:40.82 ID:1Mw
    この辺り…140位近辺は驚く程順位動かんで "適当"で維持しとるよ
    200位辺りが下からの突き上げが感じられんのかな?と
    越智の4凸に魅力を感じるなら300位以内その気になってみたら?
    越智このイベっきりじゃ無さそうやし退くのもアリはごもっとも



    635 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 14:53:57.76 ID:cf4 [4/14
    イベントは初日と最終日だけやればいいよなこれ。



    638 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 15:08:01.80 ID:cf4 [5/14
    600万は最終日の1時間くらいじゃないの?
    簡単に追いつくでしょ



    639 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 15:21:40.48 ID:H2q [6/7
    自然回復で走り続けてる人らが最終日どんくらい石溶かすかかな
    自操作でやる以上石溶かすっつってもあんまりスピーディーには走れないからなあ



    641 名前:矢部坂速報:2017/04/15(土) 15:27:41.90 ID:u5V [2/3
    結局、最終日の決勝ボーナス盛り時全力試合でどれだけ石割れるかだよ
    ファイアーチャンスが無いにせよ、かなりひっくり返るぞ



     前回のどっち派スタジアムのことを考えると、相当上位を狙わない限りは最終日だけで良さそうですね~。しかし、平日・・・。
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲