【パワサカ】「微課金なのでA2までの選手しか作れません…」←この発言に他のユーザーから厳しい声wwwww

    【パワサカ】「微課金なのでA2までの選手しか作れません…」←この発言に他のユーザーから厳しい声wwwww

    • 2017年04月15日

    253 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 15:36:53.73 ID:4l3
    343でMFがA2位しか作れないんです。
    今11条レベル上げしているんですが、手持ちはこれでなにか助言頂けないでしょうか。
    微課金なので上限突破が難しく。。
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492069021/

    255 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 15:42:27.52 ID:qM/
    その手持ちならよゆうでSSつくれるからキャラうんぬんの問題じゃないと思う



    259 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 15:47:23.25 ID:F+J
    まず彼女あげろよ



    260 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 15:48:42.17 ID:n8J
    こんだけ揃っててA2が精一杯って流石に…
    エマゆうるアレンミーナ丹羽でフレンドにヤベビッチか兎塚でも連れてけばMFIならS3くらいは余裕でできるだろ



    315 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 18:04:34.26 ID:4l3
    皆さんご意見ありがとうです。
    アイテム目当てでガチャ一回やってみたら乾が出たのでSRミキサー要因が増えました。



    335 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 18:46:58.71 ID:fUY
    >>315
    乾使える子ですが



    322 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 18:16:04.87 ID:GLl
    まあ流石に釣りだろうけど何が目的なんだろな



    324 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 18:18:15.85 ID:VhC
    ただのBOX自慢だろ



    261 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 15:48:52.58 ID:995
    >>253
    パワスポからだけど
    これでSS2なんだから手持ちは別に悪くないよ
    ていうかMFIなら最高クラスだようらやま
    notitle




    262 名前:矢部坂速報:2017/04/14(金) 15:55:02.45 ID:FXY
    すでに言われてるけど何でアリシアやすずめのレベルを上げないのか。
    それにこんな有能どころ揃ってたら彼女キャラと有能キャラ入れて前後のバランス考えるだけでS2、S3位は行くわ。



     たしかに、これだけキャラいるなら、Sは余裕ですね・・・。
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲