【パワサカ】ポジションに適性のない金特をつけると査定が0になるらしい!?もっと早くに教えてくれよ・・・!

    【パワサカ】ポジションに適性のない金特をつけると査定が0になるらしい!?もっと早くに教えてくれよ・・・!

    • 2017年04月11日

    360 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 15:58:08.18 ID:jiE
    絶対もっと査定いってる自信あったのに、どうりで海皇山弱かったわけだ
    notitle

    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491696531/

    361 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 16:04:03.90 ID:I6K
    ボックストゥボックスでスタミナDは辛いぞ・・・
    回復か根性欲しかった



    362 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 16:05:24.55 ID:jiE
    ボックスはどのみち発動しない
    勝手についちゃっただけだし



    365 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 16:09:31.40 ID:I6K
    あーそっか
    うちのサイドMF両方ついちゃったら何か中央ごっちゃになってちょっと後悔してる
    真ん中の香川を邪魔するサイドの本田みたいになってるんだけど



    366 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 16:11:38.03 ID:cgp
    キラーパスやマエストロはFWだと査定が下がってしまう
    あとディフェンスリーダーをFWにつけると査定が0になるという結果が出てたからコーチングも意味が無いかもね



    369 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 16:13:49.88 ID:jiE
    マジかよ、ならFWはやっぱりライカーかよ



    371 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 16:22:55.87 ID:BbM
    >>366
    下がる?
    ソースあった?



    374 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 16:32:50.49 ID:cgp
    ツイッターやyoutubeで検証してる人が居るよ
    自分もオールEのCFを二人作って(特能無しとディフェンスリーダー有り)比べてみたら選手能力に変化が無かった



    381 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 18:19:24.24 ID:0td
    ディフェンスリーダーは前々から言われてたよね

    キラーパスの件ソースあるなら貼って欲しい
    0じゃなくてむしろ下がるってのは信じがたい…



    382 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 18:24:19.35 ID:M3k
    >>381
    本来中盤の選手に付けるのが理想的な能力だから、FWに付けたところで中盤の選手に付けたときほどの査定値は得られないって意味でしょ
    そもそも青特以上で査定から差っ引かれるような能力ないでしょ



    383 名前:矢部坂速報:2017/04/10(月) 18:26:46.71 ID:0td
    下がるってそうゆう意味か…
    ポストプレーヤーと二段目からの取り合わせだったらフォワードのキラーパス、マエストロもかなり使い勝手いいけどね



     ディフェンスリーダーをFWにつけることはありませんが、コーチングは余ったらつけることがあったので、これからは気を付けます・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年04月11日 22:20

    パワプロもこうなればいいのに
    特能ばかりで基礎能力低いのが多すぎる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲