【パワサカ】SSはFWで1番作りやすいよな!このボックスでも作れるやろうか・・・!?

    【パワサカ】SSはFWで1番作りやすいよな!このボックスでも作れるやろうか・・・!?

    • 2017年04月11日

    128 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:09:00.75 ID:jhg
    ポジションどこでもいいからSS作れそうな感じあるか?まだS1が最高
    可能性ある組み合わせ教えてクレスポ

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491696531/

    139 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:31:02.81 ID:E9s
    俺はお前と同じで最高S1けどFWだったら
    エルアリシアユウ兎塚ジョルジュで助っ人から北野かアレン借りれば相当良いの出来そう



    143 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:38:00.95 ID:jhg
    やっぱりFWだよな
    ずっと試みてるのがエルゆうるアリシア石津ジョル+アレン(ライカー限)なんだが
    いかんせん完走率と成功率がなぁ…
    次はその組み合わせの前後3:3でトライしてみる



    149 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:45:43.98 ID:E9s
    >>143
    悪い助っ人アレンじゃパワシュのケアがねえな。
    北野でなら3:3だしコツ有るし上手く行けば或いは…



    152 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:47:59.35 ID:jhg
    確かにそうだな
    MFIのアリシアのボランティアで回収するってのも確率的に宜しくないし、北野だな

    北野の成功率ほんとどうにかしてくれ…



    141 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:36:52.84 ID:beD
    下位コツはボランティアとハゲ頼りのこんなんでS3はいくんじゃね
    試合経験点2人になるし
    有川いたら幸田入れなくていいんだけど
    notitle




    146 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:40:58.53 ID:jhg
    めっちゃ見やすいなコレ、試合経験点意識して組んだときなかったがどんくらい変わるのか試してみるか
    現状S3とか夢のまた夢だから期待しちゃう



     もちろん運もありますが、キャラが少なかったり開放が進んでいないと、SSは難しい部分もありますね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲