【パワサカ】携帯のデータ飛んだんだが、パワサカ復旧する方法教えてくれ!お前らも覚えておいた方がいいぞ・・・。

    【パワサカ】携帯のデータ飛んだんだが、パワサカ復旧する方法教えてくれ!お前らも覚えておいた方がいいぞ・・・。

    • 2017年04月10日

    2fa61b2b


    96 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 21:00:49.76 ID:Mpz

    スマホ壊しちゃって
    引き継ぎ設定はしてたと思うけど、パワサカのID控えて無くて
    google play gameは設定してなくて
    このゲーム続けられなくなったわ
    課金したの約7万だったけど、もうなんか覚めたから諦めるわ(´・ω・`)

    お前らもパワサカIDはSSじゃなくて、紙にでも書いて分かるようにしておけよ
    でわのノシ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491696531/

    97 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 21:04:30.08 ID:5B2
    バックアップかお問い合わせでなんとかなるような気がする
    お疲れ様



    98 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 21:06:42.50 ID:AWI
    一応運営に問い合わせてみれば?



    103 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 21:18:26.87 ID:mWr
    課金履歴あれば探せるらしいけどな
    まぁやる気なくなったんならほんとスパッとやめる方がいいゲームだよコレは



    112 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 21:39:13.24 ID:GcK
    課金した時の領収書から問い合わせれば ID 分かると思うけど。



    126 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:07:36.08 ID:Mpz
    Webの領収書見てきたけど違うっぽい
    自分の場合MVNOでsimフリー端末使ってるので環境によって違うのかな

    ポケモンgoなんかはgoogleアカウントと紐付けされてるから
    パワサカも一緒だと思いこんで
    パワサカのID分からなくなった自分が1番悪いんだけど



    131 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:10:56.82 ID:Kwu
    メールで領主書来てるやろ?Googleから
    それをコンマイに見せりゃ多分復帰できる
    まぁするかしないかはともかく1回目はボックスの特徴と名前と課金番号いえば大抵出来る



    136 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:18:36.02 ID:Mpz
    確かにここでグダグダ言うより問い合わせた方が早いよねw
    ありがとうございました!



    150 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:46:23.09 ID:GcK
    ゲームの ID は問い合わせなきゃ分からんよ。
    ただ、課金してれば辿れるし、復活無理なら全額返金してもらえばいい。



    158 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 22:54:26.41 ID:vOj
    俺は携帯のデータ飛んだけど、問い合せたら復旧してもらえたよ



    106 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 21:24:39.32 ID:Mpz [2/6
    また遊びたくなったら問い合わせしてみるわ
    みんなありがとう(´;ω;`)



    100 名前:矢部坂速報:2017/04/09(日) 21:13:41.33 ID:zWH
    まあ、機会があったなら逃さずスパッと辞めるのがいいゲームだろなパワサカは
    お疲れ



     私はデータは常にバックアップをとるようにしています。もしものために、何かしらの対策は必要でしょうね・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年04月10日 12:25

    パワプロで引き継ぎID忘れた時はデッキ詳細とかチーム名聞かれて特定してもらえたら復帰出来たで なおIDとパスワードを入れ違えて入力しただけだった模様

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲