【パワサカ】強い選手作るにはどうすればいい?今はMFIでひたすたボランティアをするのが主流だゾ!!

    【パワサカ】強い選手作るにはどうすればいい?今はMFIでひたすたボランティアをするのが主流だゾ!!

    • 2017年04月09日

    2017y03m03d_222843594


    500 名前:矢部坂速報:2017/04/07(金) 22:06:15.41 ID:D/q

    今の主流はひたすらボランティア
    チームメイト評価上がるし、怪我なく安定して経験点入るからステ上げ順調で
    金特の成功率が比較的高い
    CBでS+初出来たわ、MFIは強すぎる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491391483/

    503 名前:矢部坂速報:2017/04/07(金) 22:09:34.03 ID:+7W
    ハード以上もやるのか?
    それだったら苦手を克服しなきゃだな



    509 名前:矢部坂速報:2017/04/07(金) 22:17:30.39 ID:OMM
    >>503
    慣れだよ



    515 名前:矢部坂速報:2017/04/07(金) 22:22:05.34 ID:D/q
    最初の頃の苦手意識持ったままじゃない?
    今は簡単にキラパスと精密機械取れるよ
    マグネットボムで余裕でコイン集まるし
    とはいえ誤操作とかで1サクセス100%とかは俺にはできないけど
    70%くらい達成できたら余裕じゃないかな
    筋力不足はコツ回収とかデッキ上手く作れ



    516 名前:矢部坂速報:2017/04/07(金) 22:22:37.03 ID:bP6
    慣れる慣れる

    俺もこーゆうの苦手やから最初スルーしてたし、金特ボランティアなんて当然のごとく失敗してたけど、YouTube見てイメトレしてからやったりしてたら、今はミスることなくなった

    たまにちゃんと反応せず衝突禁止のやつミスることあるけど...



    505 名前:矢部坂速報:2017/04/07(金) 22:11:45.03 ID:dmU [2/2
    ハードなんて今簡単だぞ



    519 名前:矢部坂速報:2017/04/07(金) 22:24:30.65 ID:+7W [4/4
    お、おう
    苦手意識でやってないだけだ
    頑張ってみる



     最近ではマグネットボムを使わなくてもクリア自体は全部できるようになってしまいました・・・。
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲