【パワサカ】現状DF作るなら○○高校一択だぞ!!でも、SBが作れないんだよなぁ・・・

    【パワサカ】現状DF作るなら○○高校一択だぞ!!でも、SBが作れないんだよなぁ・・・

    • 2017年04月07日

    C5-bnmHU4AAg6fd


    150 名前:矢部坂速報:2017/04/03(月) 23:04:43.89 ID:1tr

    FW→ライカー通常
    MF→MFI
    ってイメージあるけどDFはどこがいいんだろ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491184910/

    154 名前:矢部坂速報:2017/04/03(月) 23:11:09.71 ID:TOt
    DFも現状はMFIが一番いい選手作れる、ただCBのみだから両SBが作れない
    だからディフェンス高校早く来てほしい、次の征佳もフォーメーション見る限りオフェンス高校っぽいし



    185 名前:矢部坂速報:2017/04/04(火) 00:31:17.48 ID:qCH
    別に守備が売りの高校じゃなくとも韋駄天揃いの学校とかならそれなりのDF作れそう



    153 名前:矢部坂速報:2017/04/03(月) 23:09:37.74 ID:kBq
    なんでMFIでSB作れないんだって思ったら3バックなんだね
    そのせいか両SBがスタメンの中で一番弱い



    170 名前:矢部坂速報:2017/04/03(月) 23:48:23.83 ID:saL
    >>153
    なぜパワ限でつくっとかなかったんだ



    155 名前:矢部坂速報:2017/04/03(月) 23:12:44.21 ID:8ak
    なんで学校毎にポジション分けちゃったんだろ
    あとポジションの区分けが多過ぎてめんどい



    169 名前:矢部坂速報:2017/04/03(月) 23:48:01.04 ID:saL
    >>155
    有能高校出したら以前の高校終わるからだろ



     インフレ防止のためにポジションごとに作れる高校を分けるのはたしかに理解できますが、ユーザーとしてはMFIでSBも作りたいです・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年04月08日 03:06

    4-3-3だけど全部MFI産だわ。
    CF以外だとどうやったってMFIのほうが経験値とコツ取れるからサブポジとったほうがライカ―でやるより良い選手できる。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲