【パワサカ】ボーナス+500%のファイアーチャンスの恩恵すごいな!!一定確率らしいけど、どれぐらいの確率で発生するんだ!?

    【パワサカ】ボーナス+500%のファイアーチャンスの恩恵すごいな!!一定確率らしいけど、どれぐらいの確率で発生するんだ!?

    • 2017年03月24日

    485 名前:矢部坂速報:2017/03/23(木) 16:00:24.36 ID:C2t [3/9
    ファイヤーやば過ぎぃ!
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490113644/

    500 名前:矢部坂速報:2017/03/23(木) 16:10:58.32 ID:QX8 [9/15
    ファイヤー!!!

    notitle

    notitle




    502 名前:矢部坂速報:2017/03/23(木) 16:12:19.12 ID:K3n [7/14
    >>500




    562 名前:矢部坂速報:2017/03/23(木) 16:46:38.22 ID:Nb7
    ファイアー思ってたより発動しない



    577 名前:矢部坂速報:2017/03/23(木) 16:55:11.61 ID:BcV
    ファイヤーうますぎ
    notitle




    640 名前:矢部坂速報:2017/03/23(木) 17:55:51.06 ID:YY3 [2/4
    ファイアーチャンスって次の試合が必ず+500%になるんだよな?
    何分以内に次の試合しろとか時間制限なしで
    発動自体は少なそうだけど、本家の今から10分止まらず走れ石割れボーナス重ねろよりはいいと思うわ



    643 名前:矢部坂速報:2017/03/23(木) 18:00:59.42 ID:4ps [4/4
    >>640
    ファイアでた試合でスタミナなくなると
    ファイアの表示でなくなるし、
    何分以内に試合を、みたいな表示もないし
    次の試合が+500%になると思うよ。



     ファイアーチャンスは私の印象だと20回に1回程度発生しているので、あまり確率は高くなさそうです…
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年03月24日 09:05

    5000位ぐらい上がってビビる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲