【パワサカ】BOX上限200はいつになったら増えるんだ…??BOX満タンになったユーザーの悲痛な叫び!!

    【パワサカ】BOX上限200はいつになったら増えるんだ…??BOX満タンになったユーザーの悲痛な叫び!!

    • 2017年03月22日

    IEJJLr3-350x300


    630 名前:矢部坂速報:2017/03/20(月) 19:42:30.57 ID:n3f

    どっち派が迫ってる今言える事は、とにかくBOX拡張させろ!
    それだけ、以上!




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489755646/

    632 名前:矢部坂速報:2017/03/20(月) 19:57:52.20 ID:3zD
    これが一番の要望だわ
    何でコナミは頑なにBOX拡張増やさないんだ



    657 名前:矢部坂速報:2017/03/20(月) 21:19:00.95 ID:pel
    いま最大で何枠?



    659 名前:矢部坂速報:2017/03/20(月) 21:22:09.39 ID:OX5
    200



    655 名前:矢部坂速報:2017/03/20(月) 21:16:32.93 ID:n3f [6/7
    ゲドー残り.金8銀73銅74
    スター残り.357
    無課金

    はよBOX拡張させろ、ガチャ引いてもBOXに入れられないからガチャ躊躇してまうねん。牧場させない気かよっ!



    659 名前:矢部坂速報:2017/03/20(月) 21:22:09.39 ID:OX5
    なんでそんなことなる前にノマガチャで埋めてしまわなかったのか



    661 名前:矢部坂速報:2017/03/20(月) 21:29:35.39 ID:n3f
    いや、BOXにはとっくにR.PNで埋まってるよ、ゲドーは1体もいない。プレゼントに上記の数ゲドーが収納されてる。ついでにガチャ引く気もないからスター250個ぐらいもプレゼントに収納されてる。
    ノーマルガチャPも最大で99999Pなんだっけ?今83000Pだから、もう消化したいのにBOXがパンパンなせいで身動きとれん



     ガチャPが8万あるなんて羨ましい限りです・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年03月22日 22:04

    パワプロも200だからそれ以上は増えないやろ(≧∇≦)何で使わないのかが分からん。BOXの低ランクカードは売るなりエサにしてからの話でしょ?ノーマル系カードでBOX埋めて文句ゆーなんて…Aほなんですかね

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年03月23日 00:20

    牧場してるからやろ

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年03月23日 09:38

    牧場やっているの知らないとは、あHoなんですか

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年03月23日 09:40

    パワプロの

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年03月23日 09:41

    ミス
    パワプロでも保存Box?みたいなのあるから、そのうち来るだろうね
    早くしろってことだけど

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年03月24日 14:37

    牧場も知らん無知が何か言っとる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲