【パワサカ】「シュートの時にどんな姿勢でも完璧に狙えるのはおかしいだろ!!」←むしろ変な姿勢の方がカーブかかって入りやすいんだよなwww

    【パワサカ】「シュートの時にどんな姿勢でも完璧に狙えるのはおかしいだろ!!」←むしろ変な姿勢の方がカーブかかって入りやすいんだよなwww

    • 2017年03月22日

    png


    770 名前:矢部坂速報:2017/03/21(火) 11:36:14.92 ID:Ke+

    ヘディングは精度を低くしてる癖にシュートはどんな無理な体勢だろうが完璧に狙えるのもおかしい
    それこそフィジカルの発揮しどころだろ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489755646/

    771 名前:矢部坂速報:2017/03/21(火) 11:52:51.34 ID:mX3
    ってか能力全般低くした方がいいわこれ
    シュートの場合ジャストでもボール2~3個分ぶれる感じで
    そうしないと嗅覚とか取る意味ない気がする



    774 名前:矢部坂速報:2017/03/21(火) 12:23:59.43 ID:3wG
    むしろ変な体勢の方がカーブが強烈で入りやすいからな…



    775 名前:矢部坂速報:2017/03/21(火) 12:29:04.57 ID:bUH
    そうそう
    変な体勢がやたら曲がるからね
    そこらへん変えてほしいわ
    嗅覚、決定力でそこらへん補正してほしい



    799 名前:矢部坂速報:2017/03/21(火) 15:42:38.78 ID:SO8
    まず確実にシュートコース入ってるのにブロックできずにすり抜けるのからおかしいけどな



     ジャストすれば狙ったところに必ずいくのは簡単すぎな気がしますよね・・・。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年03月22日 11:25

    ただでさえ0-0が多いからね...

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年03月22日 12:07

    後頭部でヘディングするのって実際にもできる事なんだろうか

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年03月22日 12:24

    後頭部でヘディングは危険だからやらないしやれないで

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲