【パワサカ】「これがアプリストアランキング上位のアプリの掲示板か…」←本スレはどこか別のところにあるんだよ…

    • 2017年03月21日

    kaso200120450


    176 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 20:52:34.73 ID:kE9 [1/2

    かっそかそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一日ぶりに見に来たけど全然伸びてねえじゃん

    焦れよ社員




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489582903/

    179 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 21:03:23.93 ID:m2R [3/4
    セールスランキング30位前後のゲームの本スレがこんなに過疎ってるわけねーだろ
    どっかに本スレがあるんだよ
    何処にあるかは知らんけど



    255 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 07:40:11.78 ID:yT+
    一晩で書き込み23ってやばいな



    256 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 07:43:41.22 ID:Q1V [1/4
    ロビも全然人いないしTwitterも人少ないしまじ終わってるな。今回のバトスタ余裕そうだな



    257 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 07:49:40.61 ID:5Na
    終わってるなら、とっととやめればいいのに。



    258 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 07:55:28.56 ID:Q1V [2/4
    俺はパワサカすきだからやめない...爆笑



    262 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 08:40:34.32 ID:YL2
    やっぱりコンシューマーで出しておくべきだったな
    その方が絶対に売上伸びてただろうし
    やっぱり待ち望まれてるキャラがいるいないじゃ全然変わってくる



    268 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 10:09:14.24 ID:Vng [1/3
    デイリーチャレンジするのさえだるくなってきた
    一回のサクセスに時間かかりすぎ



    269 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 10:45:23.52 ID:L+X [2/2
    ファンの付いてない新規のゲームで課金ガチャで特攻キャラひかせてスタジアムで競わせてどーすんねん
    もっと色々イベントのやりようあるでしょーが



    270 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 11:38:38.26 ID:oS8 [1/2
    過疎りすぎじゃね?
    まぁAi糞過ぎて試合つまらないから仕方ないか



    292 名前:矢部坂速報:2017/03/19(日) 14:14:04.52 ID:Ikg
    過疎過疎言いたい奴ばかりじゃねーか、と思ってたらマジで過疎しててワロタ
    パワプロっていう最高の土台があったのにここまで糞ゲーに出来たコナミさんはすげぇわ
    社員、いくらなんでもプレイしてなすぎ



     一部の廃課金のユーザーのおかげでランキングが上がってるだけなんでしょうか…
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    パワプロはよくセルラン一位記念に神ガチャ引かせてくれたけれどパワサカではそれすら見ずに終わるんだろうか...

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年03月22日 04:47

    てゆーか管理人、もう少し真面目にやれw あのスレの荒れようでは記事作成もままならんのかもしれんが。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年03月21日 23:14

    サクセスは相変わらず面白いし、作った選手が試合で活かせるのも面白いんだけどなぁ
    如何せん試合のテンポが悪すぎて何をするにもやる気が削がれるわ

    そしてイベントがカス

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年03月20日 23:33

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲