【パワサカ】アプデでMFIのミニゲームが易化された結果wwwSS作るの簡単になったな…!!

    • 2017年03月21日

    text_volunteer_bosyu


    703 名前:矢部坂速報:2017/03/17(金) 07:23:43.75 ID:fM1 [1/3

    とりあえず幻の動物が楽になったのはわかりやすいけど他にも接触禁止系は全体的に難易度緩和されたかな?
    ミニゲーム全成功が安定してできるようになったわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489582903/

    706 名前:矢部坂速報:2017/03/17(金) 08:20:29.09 ID:BQ9 [1/4
    ミント45枚のミニゲームも簡単になってる

    アップデート前あれだけは超え方がわからない配置だった



    707 名前:矢部坂速報:2017/03/17(金) 08:39:21.20 ID:cKQ
    ボランティアゲームが難易度低くなったって言ってるけどわいには無理だ
    動画見てコツを掴んでも思ったように動いてくれなかったり指の反応が遅くて衝突しまくる
    ツムツムで素早くなぞるのは得意だと思ってたけど別モンだな



    709 名前:矢部坂速報:2017/03/17(金) 09:01:03.06 ID:odE [2/4
    ドローンはパターン組めそうなくらいになった気がする 難易度緩和されたかは知らない



    711 名前:矢部坂速報:2017/03/17(金) 09:05:08.94 ID:fM1 [2/3
    ドローンだけはまだマグネット使わんと無理だな
    でもマグネット使ったらボーナスまでいきやすくなった気はする
    気のせいかも



    712 名前:矢部坂速報:2017/03/17(金) 09:16:36.88 ID:jYQ
    キラーパスのもどうにかクリアできそうになってきた
    あと一歩だ



     簡単になったおかげか、すべてのミニゲームが安定してクリアできるようになりました・・・!
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲