【パワサカ】相手攻撃だとロスタイムが全然終わらない理由がこちら!ずっと謎に思ってたんだよな…

    【パワサカ】相手攻撃だとロスタイムが全然終わらない理由がこちら!ずっと謎に思ってたんだよな…

    • 2017年03月19日

    ed69be4d


    14 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 05:56:53.74 ID:Ih7

    ファールとかで全然ゲームが止まってないのに
    相手攻撃だとロスタイムがなかなか終わらないのはなんなんだろ
    後半ロスにコーナーループ3回で自動失点
    こっちが同じ状況だと即終了
    まあ自分が攻撃の時はコーナーループなんてなかなか無いけどな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489755646/

    15 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 06:12:19.79 ID:+Wa
    ボールが中央付近まで戻るか守備側ボールでタッチ割らないと永遠に終わらないぞ
    これは自分が攻撃中も変わらない



    17 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 06:12:34.21 ID:Cqv
    自操作時だと敵陣の半分を超えてボールがあるとプレー続行
    ピンチャンだとコーナーからボールロストするまで続行

    ついでに言うと自分のコーナー時は敵がヘディングで特大クリアしてくるから1ミス即終了
    敵のコーナーはヘディングでせいぜいペナルティーエリアのちょっと外くらいにしか飛ばせないからクリアしてもシュートされるクソみたいな仕様



    18 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 07:01:19.59 ID:jqP
    >>17
    こーゆーあからさまな嫌がらせ仕様が多いよな

    ゲームの試合くらい平等な条件にしろよと
    イライラさせる才能は高いコンマイ



    21 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 07:37:28.54 ID:K+P
    なんかアディショナルタイムになっても敵だと5回以上猛攻が続くのが辛いよな



    22 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 07:40:13.31 ID:t7e
    >>21
    何度クリアしてもコーナーでいつまでたっても終わらなくて結局ゴールされるとかよくある



    29 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 09:28:54.03 ID:m2R
    そもそもファールがあろうがフリーキックだろうが怪我だろうがキッカリ時間止まってるのにアディショナルタイムがあるって俺にはよく分からん



    92 名前:矢部坂速報:2017/03/18(土) 14:44:48.34 ID:AKy
    まだ攻撃側ボールで始まるようならロスタイムは続くぞ、実際の試合でもあまりに長いと切られる場合はあるとはいえ普通にずっと攻撃続けてて相手がかき出してライン割った時とかはまだ切らないのが普通



     3回連続コーナーキックで入れられるとかはけっこうありますね・・・。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年03月19日 14:03

    >>17
    カウンターで単騎ドリブルに持ち込んだ時にハーフウェイ越えてても笛吹かれるから単純に敵陣にいるかどうかの判定じゃないと思う
    スタジアムよりサクセスで多いかな

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年03月19日 21:21

    基準になってるのってハーフラインじゃなくてアタッキングサードじゃねーの?

    3. Posted by 1   2017年03月19日 21:53

    ※2
    言われて読み返したら敵陣の半分だった
    勘違いすんまそん

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年03月19日 21:58

    ロスタイムっていつの時代だよ…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲