【パワサカ】統郷元次郎(とうごう)がトレンドランキング上位にいると話題に!!○○の理由で使ってるぞwww

    【パワサカ】統郷元次郎(とうごう)がトレンドランキング上位にいると話題に!!○○の理由で使ってるぞwww

    • 2017年03月14日

    WS003303


    592 名前:矢部坂速報:2017/03/12(日) 11:27:06.23 ID:c6K

    トレンドランク東郷上にいるけどみんなそんな使ってるの?
    金特は微妙だからdfコツ狙い?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488499405/

    595 名前:矢部坂速報:2017/03/12(日) 11:32:42.91 ID:1pl
    試合で役立つからでは



    601 名前:矢部坂速報:2017/03/12(日) 11:40:10.86 ID:IqK
    東郷イベ数も少ないしディフェンスコツくれるし強いし最高



    597 名前:矢部坂速報:2017/03/12(日) 11:36:06.15 ID:YDz
    dfコツは普通に優秀だし闘将も性能はともかくなんかカッコいいし試合でも働いてくれるし人気の理由しかないな



    602 名前:矢部坂速報:2017/03/12(日) 11:41:03.03 ID:yfa
    統合は選手キャラ唯一の固有持ちの金特確定やからそら有能よ
    コツイベボーナス持ちのわりに大してコツ寄越さんけど



    605 名前:矢部坂速報:2017/03/12(日) 11:45:57.66 ID:c6K
    コツデパで狙い撃ち出来ないし闘将は基本fwgkぐらいしか機能しない?と思ってるし試合は普通にやれば勝てるしなんかそんな使えんのかなって思うんだけど普通に使える感じか



     MFIではポジ固めする必要がないので統郷使う人増えたんじゃないでしょうか・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲