【パワサカ】MFIって実はテクニック固めが最高!?テクニック固めできないやつおる?www

    【パワサカ】MFIって実はテクニック固めが最高!?テクニック固めできないやつおる?www

    • 2017年03月12日

    2017y03m03d_222843594


    113 名前:矢部坂速報:2017/03/10(金) 23:42:11.92 ID:9q5

    mfiはテクニック固めてomf作るのがいいかな、テクニックいないからできないけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489130285/

    119 名前:矢部坂速報:2017/03/10(金) 23:52:44.71 ID:hqx
    >>113
    俺もSRキャラ25種いるのにテクニック柊だけとか逆にすごいことになってるわ



    122 名前:矢部坂速報:2017/03/10(金) 23:59:12.97 ID:huT
    俺も同じ感じだわスピードとディフェンスとオフェンスが5枚ずつなのにテク0で悲しい



    133 名前:矢部坂速報:2017/03/11(土) 00:09:46.49 ID:Qdi
    テクで固めると技術以外が足りなくて微妙なのしか作れないぞ



    136 名前:矢部坂速報:2017/03/11(土) 00:13:44.58 ID:SNR
    真面目にMFIに関しては得意練習重ねるよりバランスよく得能ゲッドできるようなデッキ組んで練習ばらけさせた方がミニゲームやりやすい



    138 名前:矢部坂速報:2017/03/11(土) 00:15:00.36 ID:abF [2/6
    MFIは攻筋、守速、技精、彼女で1-2-2-1でいつもやってるわ



     バランスよく組まないとボランティアがやりにくそうです・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲