【パワサカ】「ボランティア」のミニゲームにユーザーの不満が殺到!βテスト中だからしょうがないwww

    【パワサカ】「ボランティア」のミニゲームにユーザーの不満が殺到!βテスト中だからしょうがないwww

    • 2017年03月09日

    2017y03m07d_212215734


    679 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 10:43:50.36 ID:957

    うっわこれミニゲームの難易度えぐいな
    ハード時点でボーナス無視でギリギリだしベリハとかもう無理ゲーじゃんか
    VRみたいになんだかんだいけると思ったのは甘かった




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488880132/

    691 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 11:20:05.29 ID:aAt
    ミニゲームの調整入るだろうからそれまで放置だな



    692 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 11:21:13.68 ID:Qio [1/4
    まだやれてないんだけどパワプロやってた人sgのミッションより難しい?



    696 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 11:27:59.95 ID:8qJ [3/3
    >>692
    YES
    パワプロの方は星5つのでもノーマルのはゴリ押し、特別のもパターン覚えれば簡単。
    こっちはベリーハードとか無理ゲー



    698 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 11:34:45.97 ID:rwt [2/6
    手間と難易度に見あったリターンが無さすぎる
    経験点も伸びないし



    701 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 11:50:16.42 ID:/KK [3/3
    ボランティアのミニゲーム、通常のターン外の特別イベントにしてくれんかな。
    それなら通常キャラのイベントもこなせるから良キャラ作れそう。

    修正いつなんだ?



    702 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 11:52:15.70 ID:3ZF [7/8
    ボランティアは評判いらんわ
    あれのせいで縛られまくる



    707 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 12:16:20.39 ID:9Ak [1/2
    ちょこちょこMFIやった所感
    難易度はベリハボーナス=衝突禁止ハード>その他ハードボーナス>その他ハードボナ無し=ベリハボナ無しなイメージ
    キラーパスのクリア条件18秒以内の方はまずメダル諦める
    横移動して即スライディングジャンプしなきゃいけないとこを無視してぶつかって抜ければ普通のクリアは余裕
    精密はキラーほど簡単じゃないけどマグネット1回使えばクリアはいける細かくジャンプしないといけないから安定はしない
    問題はハードの方
    クリアできるようになってもシビアな操作を連続で要求されるから安定しない
    ハード以上でぶつからないのとコイン集めるのが特に難易度高いからこの2個を抜くと有用なのはクロス、展開力、ドリブラー、ダッシュ、フィジカル、調子安定らへん
    キープ力とかボックストゥボックスは無理
    結論言いたいことはバランス調整したやつテストプレイしてんのかハード衝突禁止の難易度アホすぎだろ



    709 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 12:18:00.87 ID:C6J [2/9
    Androidでハードは馬鹿にしてるレベルできつい



    710 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 12:18:26.56 ID:1kF [2/7
    ベリハの18秒以内のやつはまだましだったな
    ドローンコインはむずい



    708 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 12:16:33.39 ID:cpZ [1/2
    パワプロ民から見て、MFIのミニゲーが修正される可能性ないすかね?
    ちょっとめんどすぎてチャレンジもやる気でない



    712 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 12:20:46.15 ID:0be [2/5
    >>708
    βテスト中やからな
    こんだけ文句言われたら修正するんちゃうか
    パワプロの方のミニゲームは別に難しくなかったから修正されんかったけど



    714 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 12:23:16.85 ID:PDa
    横移動するつもりがジャンプして死亡
    そんなんばっか
    あとちょっとでチャレンジ終わるから修正来るまで二度とやらん



    716 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 12:28:25.85 ID:yXq
    たいていこういう話題だと楽勝とか煽る奴が出てくるけどそれすら沸かない



    735 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 13:00:46.93 ID:Q+0 [8/10
    notitle

    notitle

    持ち込みなしMFIでS星2寸前ができたからポテンシャルは感じる
    ボランティアは5回失敗してるし、ベリーハードも1つもクリアしてないでこれだから、伸び代はあるよなぁ



    736 名前:矢部坂速報:2017/03/08(水) 13:02:33.31 ID:wrO [4/16
    >>735
    皆手のひらクルーしそうな可能性は秘めてる



     経験点7000はいけました。しかし、ミニゲームが難しすぎますね・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年03月09日 17:33

    ミント集めと精密機械貰えるドローン集めはマジで鬼畜だから磁石使ったほうがいい。
    それ以外は慣れると簡単。
    キラーパス貰える18秒制限のやつはコイン集めないでゴール優先した方がいい。
    パスとキープコツ貰えるやつはスライディングジャンプを上手く使えるとメダル集めも簡単に出来る。
    衝突禁止で次に横フリック×2して、すぐスライディングやジャンプしないといけないメダルは基本スルー。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年03月09日 17:34

    障害物が2個連続あって上にメダルがある所は上手くジャンプしないと基本ぶつかるから1個取って横フリックするかスライディングジャンプして乗り越えるかが無難。
    時間制限有は何回までぶつかっても大丈夫か把握した方がいい(マリーシアコツ貰えるやつは1回もぶつかってはいけないのでほぼ無理)
    結局慣れが必要だな。俺はミントとドローンで磁石を使う事前提なら全てのミニゲームで安定してクリアできるようになった。

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年03月10日 00:58

    的確なアドバイスで有り難いね
    金特取れるように練習してみるよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年03月10日 01:50

    シナリオは毎回時間かけて読んでいっても満足できる出来なのになんでシステム面は酷い出来になるんだコンマイ...!

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年03月10日 06:23

    説明読まないでやってみたけど、時々ミニゲームなしでクリア扱いになるのはなんなんや

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲