【パワサカ】シュートをキーパーに止められる人必見!ここを狙えば100%入るぞwww

    【パワサカ】シュートをキーパーに止められる人必見!ここを狙えば100%入るぞwww

    • 2017年03月10日

    images


    349 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 18:35:45.35 ID:Rx5 [1/2

    PKめっちゃ止められる
    スタジアムのPKってどこ狙ったら入るんや




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488630401/

    350 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 18:36:57.33 ID:n+B [5/7
    >>349
    あれ運ゲーやろ?
    狙いとか関係なさそう



    351 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 18:37:38.50 ID:DBF
    顔面右



    352 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 18:38:14.92 ID:Xbj [3/4
    ジャストなら真ん中低めで入るやろ



    354 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 18:40:27.76 ID:Rx5 [2/2
    PKの顔とか足元狙いって大門限定コースかと思ってたけど通用するんか



    369 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 19:21:54.43 ID:LD3 [3/4
    真ん中一番低めのキーパー足元蹴ってジャストすれば100%
    ズレても70%ぐらいで入る。

    PKじゃなくても、サクセスの試合中でも相手の正面で自サイド側のキーパーの足元に蹴ればダイブで避けて入る。海皇山のキーパーでも関係なく入る。
    スタジアムだったらキーパー軽視の相手なら入る。エアマスに苦しめられてたら狙えばいい。



     スーパースターリーグになってから、シュートを止められることが増えたので試してみます・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲