【パワサカ】パワサカが新規ユーザーを獲得するには○○するべき!?これで人気ゲームになるなwww

    【パワサカ】パワサカが新規ユーザーを獲得するには○○するべき!?これで人気ゲームになるなwww

    • 2017年03月10日

    WS001332


    255 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 14:46:29.58 ID:/dR [4/6

    今パワサカやってる人って全国にどれくらいいるんだろう
    運営は新規ユーザーを獲得する気は0みたいだし
    フォローしてる人の半分が最終ログインが1ヶ月前になってた
    どうしたらユーザー増えると思いますか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488630401/

    278 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 15:21:23.65 ID:gmr [7/12
    >>255
    ユーザー増やそうと思ったら、とにかくいきなり10連させるべき。そしてそれを広告に書くべき

    10連くらい回せないと、もう新規の興味はひけないよ

    バナーも、10連ガチャ無料!とかを前面に出していく。女キャラの画像と下らない宣伝文句だけみたいなバナーは無意味



    281 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 15:25:43.54 ID:vNL
    新規に10連なんかポーンと常設したれや



    285 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 15:29:01.62 ID:k1O [11/12
    新規獲得とか気にせんでもパワプロみたいに時期がくりゃ本気出すよ
    俺らはアーリーアクセスみたいなもん
    スタジアムが最初に予定してた通り対人仕様に来週なってそれが安定してスタジアムイベも路線作れたら馬鹿みたいに初心者に優しい配布するよ



    294 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 15:38:03.53 ID:n+B [1/7
    コンマイは俺たちの事金払ってくれるデバッカーくらいにしか考えてないからな



    303 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 16:17:36.25 ID:3LO [2/2
    新規に10連とSRチケときどりおばさん配ってもいいレベル



    304 名前:矢部坂速報:2017/03/05(日) 16:22:53.81 ID:zjG [6/12
    ガチャも内容が新規向けじゃないやつばっかりで引く気せんわ
    安星だけ課金なのに500個以上溜まってる

    次の高校実装の時は引く気がするガチャだといいんだが


    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲