【パワサカ】「すげーいい感じだったのにライカーにピンチャンで負けたんだが…」←いや、手動でやれよ!!!

    【パワサカ】「すげーいい感じだったのにライカーにピンチャンで負けたんだが…」←いや、手動でやれよ!!!

    • 2017年03月05日

    北野


    639 名前:矢部坂速報:2017/03/02(木) 13:45:49.12 ID:ScD [1/2

    すげーいい感じに育ってたのにライカーに負けた(´・ω・`)www
    ピンチャンでセーブチャンスなしゴール1にノーチャンとか鬼かよ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488293618/

    640 名前:矢部坂速報:2017/03/02(木) 13:49:56.29 ID:faD
    >>639
    いい感じなのにピンチャン使ってる時点で・・・



    642 名前:矢部坂速報:2017/03/02(木) 13:50:43.17 ID:H3s [2/4
    なぜ手動でしない



    647 名前:矢部坂速報:2017/03/02(木) 13:59:28.19 ID:ScD [2/2
    >>640>>642
    いやぁ地区大会で負けるとは思ってなかったよ(´・ω・`)



    680 名前:矢部坂速報:2017/03/02(木) 16:28:29.02 ID:NsG [5/17
    試合経験点ってものを知らないの?



    648 名前:矢部坂速報:2017/03/02(木) 14:00:19.68 ID:JPo [12/12
    経験点的にマックス取れるかわからんしいい選手出来そうなら手動しか選択肢ないんだよなぁ



    668 名前:矢部坂速報:2017/03/02(木) 16:01:20.85 ID:/4l
    パワサカを本気でやるなら手動試合やらんとその内行き詰まるんだろうなあ



     スタジアムイベントなどのためにも手動操作は出来るようにしておきましょう・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年03月05日 23:30

    脳死プレスしてると主人公がレッドカード貰って泣く

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年03月06日 01:34

    限定ルートのライカーは結構強い

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年03月06日 21:46

    まぁキーパーならピンチャンでやるから真意はわからん。

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年03月07日 14:17

    GK育成はピンチャン一択だな
    攻撃してたってつまんねーし

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年03月08日 01:32

    手動だるいだろ
    今までずっとピンチャンで全国制覇してきた。たまに理不尽な負けかたあるけどピンチャンでスーパースターリーグ登りつめたしスーパースターリーグでもスタジアムで全然S以上ばっかの相手に勝つ。

    ちなみに俺Sたったの二人。
    結局は試合経験点や査定の高い特能つけて選手ランクあげるより選手の中身。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲