【パワサカ】音原あかね の評価ってどんな感じ??前イベなのは残念だけどデコイラン取れるし腐らない?

    【パワサカ】音原あかね の評価ってどんな感じ??前イベなのは残念だけどデコイラン取れるし腐らない?

    • 2017年02月28日

    ダウンロード (7)


    112 名前:矢部坂速報:2017/02/27(月) 13:56:28.70 ID:Wtm [3/7

    音原ってどうなん? wiki見てると評価低そうなんだけど、金特に加えてデコイも取れるし、押鐘とししど持ってるからコンボも発生するし良さそうなんだけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488110337/

    113 名前:矢部坂速報:2017/02/27(月) 13:59:37.05 ID:xv/
    >>112
    音腹やろ
    普通だけど前イベやしなぁ



    116 名前:矢部坂速報:2017/02/27(月) 14:11:36.36 ID:pmw [5/10
    三雲さんと同レベルか若干下
    判定2回だし成功率低いし下位コツないし複イベ3回だし初期評価低い
    スタイル取れる(取れるとは言ってない)って感じのキャラ



    114 名前:矢部坂速報:2017/02/27(月) 14:03:52.86 ID:b65 [2/2
    スタイル取れるならそれだけで一定の価値がある気がする
    デコイランがどんなもんか知らんけど



    115 名前:矢部坂速報:2017/02/27(月) 14:09:36.33 ID:dzh [5/6
    デコイランついてて終盤の金ならスタミナあげときゃとれるんじゃないかな



    119 名前:矢部坂速報:2017/02/27(月) 14:20:34.90 ID:Wtm [4/7
    音腹さんダメか.. 焦って育てなくて良かったよ



    121 名前:矢部坂速報:2017/02/27(月) 14:39:55.73 ID:HPu [1/4
    音原PSR40にしてるけど普通に使えるぞ
    普通に使えるだけで特別使えるわけではないので評価は低い
    スピードそれしか待ってないならデッキ入りは余裕




     スタイル持ちなので、ロマン選手用に持っておきたいですね!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年03月01日 06:17

    金特切ってレンジコツ・果敢要因にしてるわ
    復イベと所持コツでストレスたまるけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲