【パワサカ】SRそろってくると面白くなるぞ!!←まだそこの話してんのか??

    【パワサカ】SRそろってくると面白くなるぞ!!←まだそこの話してんのか??

    • 2017年02月20日

    no title


    397 名前:矢部坂速報:2017/02/20(月) 00:37:48.79 ID:Ro6

    実際、SR揃ってくればめちゃくちゃ面白いよ?今15人くらいSRいるけど育成楽しいし
    でもSR揃うまでがキツすぎるんだよ
    皆ガチャのせいで面白いとこ味わう前にやめてるんだよコナミさん……




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487483701/

    400 名前:矢部坂速報:2017/02/20(月) 00:41:29.54 ID:YBC
    >>397
    SR揃っても餌渋すぎて育成がキツイわ



    402 名前:矢部坂速報:2017/02/20(月) 00:42:30.95 ID:tI/
    >>397
    SR揃ってもそのSRの育成をしにくいからサクセスに変化がつかなくてひとが辞めちゃう(≧ω≦。)
    悲しいけどそういうことだと思うの
    まぁ、おれはそこそこ楽しいからやるけど人が減るのも仕方ない_(:3」z)_



    398 名前:矢部坂速報:2017/02/20(月) 00:39:13.70 ID:lri
    >>397
    そう?wある程度揃ってるけどつまんないよw
    1ヶ月はたのしめたけどね
    もうイライライライラアンドイライラ
    最近はそれに飽きが乗っかってきてる



    404 名前:矢部坂速報:2017/02/20(月) 00:43:42.88 ID:Ro6
    >>398
    まースタメン全員Sくらいになったら自分も飽きるかもなぁ…まだ当分は楽しめそうだけど
    限定ルートきても楽しめないなら引退時かもねぇ



    411 名前:矢部坂速報:2017/02/20(月) 00:47:01.49 ID:lri
    >>404
    あーいまそこか
    たしかにスタメンSにしてく段階が1番おもろかったかもなぁ
    限定ルートとかいわれてももう面倒くささが勝ってワクワクしないからもう潮時かもな
    今度はどんくらいイライラさせられるんだ...?って構えちゃう



    415 名前:矢部坂速報:2017/02/20(月) 00:53:43.50 ID:tI/
    >>411
    まぁそう言わずに姫松ガチャとか待とうや
    パワプロのSGのクソみたいなミニゲームよりはマシだと思うしさ_(:3」z)_
    案外楽しいかもよ?( ´・д・)



     どんどん新しい目標となる要素を追加してほしいですね!!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月20日 23:31

    イベント少なすぎなんだよな、ビンゴもキャンペーン扱いだったし、次もイベント無いから2月開始のイベント無いんじゃ?

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月21日 01:44

    つまんないからさっきアンストした
    パワプロたのし~W

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲