【パワサカ】ゲドータイムなかなか勝てない人に朗報!!幸田亜里茶はこのためにいた?!

    【パワサカ】ゲドータイムなかなか勝てない人に朗報!!幸田亜里茶はこのためにいた?!

    • 2017年02月20日

    wkY0xLk


    244 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:44:55.40 ID:3Ji [4/6

    お前らさあ、勝てない勝てない言ってるけど、
    ジャイアントキラーつけてないのか?
    俺はオフェンス勢5人全員つけてるけど、ばんばん点決めてくれるし前の方でボール奪うぞ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487483701/

    247 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:47:19.39 ID:iv2 [3/4
    >>244
    (´・ω・`)大一番にじゅうまる査定的にはいみないって見て丸どまり。ジャイアントは作ってない



    246 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:46:43.52 ID:24z [4/10
    >>244
    うん、多分みんなが言ってるのはアウェー戦のことだと思うよ



    250 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:47:58.07 ID:3Ji [5/6
    >>246
    アウェー戦でも思いっきり影響あるけどな



    251 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:49:35.47 ID:24z [5/10
    >>250
    えーまじ?w
    俺も前線ほとんどついてるけどアウェーの得点率ちんかすだけどなぁ



    252 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:49:45.65 ID:hX9 [3/4
    そんなにすごい補正かかるのか
    ジャイキリやばそうだな



    254 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:50:27.63 ID:1/q [7/10
    アウェーにジャイキリ効果あんまないぞ



    257 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:51:19.56 ID:h3A [2/5
    アウェーへの影響どうやってわかんねん



    258 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:51:47.62 ID:3Ji [6/6
    おそらくアウェーぼろ負けするって人は、査定目的のキャラ作りすぎじゃないかな
    能力重視で作ればそうそう負けないし負けても一点差とかなんだけど



    260 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:53:36.70 ID:24z [6/10
    >>258
    おれ基礎能力相当こだわって23000台だが
    普通に0点ざらやからあんま関係ないと思うよ
    俺はアウェーはランダン説を押したい



    265 名前:矢部坂速報:2017/02/19(日) 21:56:08.23 ID:1Ux [14/15
    アウェーは完全ランダムやろ
    選手能力とか関係ない
    4-5とかありえないことになるのもそのせい



     ホームで点差をつけれそうですね!!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月20日 12:33

    アウェーはランダムだと思うわ、対人なくなったんだから邪魔なアウェーと時間制限消してほしい

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月20日 15:46

    逆にランダムじゃなかったら何を基準に点数決めているのか?

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年02月20日 19:28

    アウェイスコアは当てにならんからホームゲームでは失点を抑えればマシにはなる。
    勝てるかどうかは次として。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲