【パワサカ】金特つけるとどう動きが変わるの??自操作案外有能かもしれないな!!

    【パワサカ】金特つけるとどう動きが変わるの??自操作案外有能かもしれないな!!

    • 2017年02月19日

    54d944249e7e12942b7a684f5b634bfc


    40 名前:矢部坂速報:2017/02/16(木) 17:54:46.64 ID:lTa [1/4

    ドリキン使ったときないんだけど、どのへんが強い?
    フィジモン、エアマス、達人キープはCPUでも目に見えて発動されたときの差が見えて腹立った
    精密機械と神業トラップもよくわからん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487217333/

    49 名前:矢部坂速報:2017/02/16(木) 18:03:17.24 ID:/mq [1/3
    >>40
    精密はクロスも正確になるぞ
    持ってないやつのクロスと比較したらわかる



    57 名前:矢部坂速報:2017/02/16(木) 18:12:26.29 ID:IqE [1/3
    ドリキン:ボールタッチが細くなり、ドリブルでの速度低下の影響が減る
    自操・・タッチが細いため、敵からの接触を受けないルートにボールを運びやすい
    CPU・・敵に突っ込むのでロストが目立つが横のラインを割るようなルートは取りにくくなる

    精密機械:パスの精度が高い?
    自操・・パスの精度が高い?比較しにくいのでよく分からない
    CPU・・無茶なパスが減る反面、バックパスが増える?

    神業トラップ:トラップが良くなる。
    自操・・タッチが大きくぶれないのでファーストタッチで任意の方に向きやすく、次へのプレースピードが早くなる
    CPU・・自操同様。雑な回答ですまん

    体感ではこんな感じかなぁ?
    どれも基礎値でさらに性能が変わるのでテク低い神業トラップとかはポロリもあるよ



    61 名前:矢部坂速報:2017/02/16(木) 18:20:38.44 ID:e5n [7/30
    >>57


    特能は自操作とCPUで違いすぎるよなぁ
    信じられるのはフィジモンも達人だけかな?



    66 名前:矢部坂速報:2017/02/16(木) 18:24:03.52 ID:lTa [2/4
    >>57
    おぉ!わかりやすい!
    こうしてみるとCPUのポンコツ具合が目立つな、金得なのに…



    75 名前:矢部坂速報:2017/02/16(木) 18:34:09.65 ID:IqE [3/3
    結局、特能は自操だと目一杯その性能を引き出せるけど
    CPUだと「たまたまそういう状況になった時」に出る能力に過ぎないよね
    フィジモンはCPUだと強いけど自操なら接触にいかなければ良いって話だし
    フィジモンを活かした自操って結構難しい
    もちろん、フィジカルコンタクトを全部外すのも無理だからついてる方がいんだけど
    どれもケースバイケースちゃうかなあ...



     ドリブルキングは動きが変わると思います!!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲