【パワサカ】対エースやジャイアントキラーの発動条件って何??いつも謎なところで発動してるよなwww

    【パワサカ】対エースやジャイアントキラーの発動条件って何??いつも謎なところで発動してるよなwww

    • 2017年02月13日

    images (1)


    649 名前:矢部坂速報:2017/02/12(日) 00:08:47.37 ID:Lhw [1/3

    対エースの対て誰?総合力?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486697455/0-

    651 名前:矢部坂速報:2017/02/12(日) 00:12:00.10 ID:teJ [1/3
    >>649
    確かに発動条件が曖昧だよね
    ジャイアントキラーとかもな



    652 名前:矢部坂速報:2017/02/12(日) 00:18:01.01 ID:fKs [1/2
    >>651
    サクセスならもやし以降
    スタジアムならジャイキリとアイテム賭かったゲームだろ
    他に謎発動とかあるかね?



    655 名前:矢部坂速報:2017/02/12(日) 00:32:51.78 ID:q7Z [1/2
    ジャイアントキラーは補正入ったっていう通知の時に確定してなかったっけ
    スタジアムだとジャイキリ時+勝利報酬ある時発動 みたいに

    エースは郷田相手に発動したりするから評価高いやつならポジション問わないんじゃないかなあ
    相手チーム内で相対的に高い選手なのかS以上なのかの詳細はわからんけど



    658 名前:矢部坂速報:2017/02/12(日) 00:49:30.30 ID:5sO [1/2
    対エースってドリブル中も発動するよな
    押鐘に桜庭が近づいてきた時とかも発動してたし総合高い奴なら攻守何でもいいのか



    662 名前:矢部坂速報:2017/02/12(日) 00:51:53.43 ID:Dx5
    >>655
    対エースはGK作って郷田のところとPKしたらモブにも発動したよ



     対エースはスタジアムだとほとんど発動してくれるように思います…!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲