【パワサカ】バレンタインチャレンジの”モテモテ”ってどうやって達成した?手に入れるならこの方法がいいぞ!!

    【パワサカ】バレンタインチャレンジの”モテモテ”ってどうやって達成した?手に入れるならこの方法がいいぞ!!

    • 2017年02月09日

    ダウンロード


    248 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:01:04.35 ID:7OQ

    モテモテがきついんだけどR須逸を配るってことはRイベでモテモテ取得できる選択肢あるのかな
    ギプス頼りだとくっそめんどいぞ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486451133/

    250 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:01:13.10 ID:api [4/12
    神社でモテモテになりたいっつってモテモテになって育成完了したのにモテモテのチャレンジ達成にならないんだけどなんでや?
    恋愛のお守りもって入ったのがいかんのか?



    252 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:02:59.83 ID:NZ8
    >>250
    二股して井戸端ブス会議で消されたわけじゃないよな?



    257 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:05:48.96 ID:api [5/12
    >>252
    二股はしたけど井戸端は発生しとらん
    モテモテになりたい!って選んだらモテモテになるんだよな?
    100%だとおもってログよくみてなかったからモテモテになってなかったとかあるのかな



    259 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:06:20.78 ID:1LU [13/16
    >>257
    100パーじゃないぞ



    265 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:09:41.73 ID:h8M [7/14
    >>257
    七夕モテモテは確定じゃないぞ
    てか付いたら爆弾とかと一緒でふきだしが出るから気付くでしょ。ふきだし出てなかったなら付いてない



    290 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:22:21.83 ID:api [8/12
    100%じゃなかったか
    今まで毎回、つっても数回だけどモテモテなってたから100%かとおもってたわ
    恋愛お守りもちこんだからなってないって気付かなかったわ
    ありがとー



    260 名前:矢部坂速報:2017/02/07(火) 18:06:39.17 ID:jh+ [2/4
    モテモテ狙いならライカーのギプスが一番楽だと思う
    なお確率



     イベント中にモテモテがもらえるような要素に期待してしまいますね!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月09日 14:47

    エピローグ20回終わったのにモテモテ終わらない引き弱ワイ以外におる?

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月09日 18:42

    パワプロの初詣だと体感5割くらいかな、評価アップ来るとがっかりするパターン

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年02月09日 18:46

    なんかいつのまにかにクリアしてた

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年02月10日 02:39

    七夕でつかなくて嘆いてたら直後の井戸端でついて歓喜した

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲