【パワサカ】試合で活躍する選手教えてくれ!!査定高い≠試合で使えるだよな???

    【パワサカ】試合で活躍する選手教えてくれ!!査定高い≠試合で使えるだよな???

    • 2017年02月08日


    shoot1

    305 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 19:56:20.91 ID:7ZJ

    今回のイベントでもそうやけど査定狙えばオフェンス固めは最強やけど査定高い≠試合で使えるってことがわかったからなぁ
    人それぞれスタイルはあるやろうけど個人的には手動では長距離砲とスピスタとエアマス(長距離砲以外持ってないけど)がダントツで役に立ったわ
    パス系の能力は決まると気落ちいいけど時間がかかりすぎて微妙




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486273507/

    306 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 19:58:08.68 ID:jn+
    それは必須に近いかな
    あと基礎地も大事
    キックオフとかにDMFが不調とかだったら
    プレスかければボールとりやすくて
    そのまま決められるし



    318 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:09:03.45 ID:7ZJ
    キックオフ→CFダッシュ→DMFからボール奪取→得点→キックオフ(以下ループ)
    たまにはまるけどDMFの調子か なるほど


    309 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:01:14.15 ID:ZRR
    >>305
    基礎力をあげるって意味ではやはり経験点が稼げるオフェンス固めが有力 だが、今回のイベントで基礎力が糞の役にも立たないことが露呈したよな
    キックE長距離の山なりシュートが最も入りやすいとか 個人的にはオフェンス3 彼女2 にフィジカル1orスピード1 を推す スピードフィジカルのところに有用な金特キャラを入れる

    315 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:05:41.45 ID:jn+
    その通りキックは全くべつだわ
    俺もF~EとAの選手を使い分けてる


    318 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:09:03.45 ID:7ZJ
    >>309
    俺もキックEの長距離砲持ちは入れてるわ
    デッキは彼女+スピード一点固めでひたすらボール追い回してる


    319 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:10:53.92 ID:ZRR
    >>318
    君のチームクッソ個性的で面白いな


    327 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:16:42.60 ID:7ZJ
    >>319
    チムランのグラフがオフェンス2ディフェンス3スピード9って感じやわw


    317 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:06:15.97 ID:jz8
    個人的には長距離砲エアマス達人キープ草刈り機かな
    果敢なシュートトライと長距離砲両方つけたらオートでもミドル打ってくんないかな


    327 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 20:16:42.60 ID:7ZJ
    >>317
    長距離砲以外持ってないから無理だけど全部実用的っぽいな
    結局ボール速く奪えてその後ボール奪われずにシュートレンジに運べるかどうかって感じやんな 当たり前やけど




     無回転シュートも使えると思います!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月08日 12:34

    スピードスターが神すぎるで
    後はフィジカルモンスター、エアマスターあたりやな

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月08日 14:49

    草刈機は手動なら良いけどオートだと微妙
    達人キープはほぼ全キャラついてるけど恩恵感じないなー

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年02月08日 16:28

    達人キープはたまに漫画かってくらい避けまくるときあって気持ちいい

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年02月08日 16:44

    スピスタエアマス長距離必須て
    どんなチームか見せてもらいたいですねえ

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年02月09日 11:08

    フィジカルモンスターは自分の中では必須に近いな、今回のイベントで付けてなかったからイライラした

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年02月09日 12:49

    イベントでフィジモン、達人キープ持ちのA1ウイング作れたけれど逆サイドのA2ウイングよりも活躍してたな。そっちはCFの育成と勘違いしてスマッシュヘッドとかつけちゃってた。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲