【パワサカ】何度もリプレイ見せんじゃねーよwww時間の無駄だろーがwww←切れるぞ!!??

    【パワサカ】何度もリプレイ見せんじゃねーよwww時間の無駄だろーがwww←切れるぞ!!??

    • 2017年02月08日

    images


    53 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:03:23.38 ID:05r [1/2

    一つだけ言いたいのはリプレイ見なくていいようにしてくれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486273507/

    63 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:08:49.92 ID:jz8 [3/17
    >>53
    リプレイはonoff切り替えられるぞ
    ちゃんと調べてから言おうな


    68 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:11:10.56 ID:E51
    試合リプレイ見る見ないは試合中に設定できるぞ
    試合中左上のポーズボタン押してみろ



    66 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 16:10:56.97 ID:05r
    ホントだ! えへ



     少しですが、ストレスも減ると思います!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年02月09日 03:06

    調べもせずにすぐに文句言うなよ。ほんまもんのアホやな。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年02月09日 12:43

    見る専の俺にしてみれば、CPUの方が俺より良いプレーさせるからオート時にもリプレイ見れるようになったのはむしろありがたい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲