【パワサカ】どっち派スタジアム駆け込みはどうなる!!??パワプロの例もあるから気をつけろよ!!

    【パワサカ】どっち派スタジアム駆け込みはどうなる!!??パワプロの例もあるから気をつけろよ!!

    • 2017年02月06日

    ダウンロード


    136 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 17:00:44.48 ID:JI1

    今、累計2500位くらいなんだが、これもう5000位以内は貰ったと思ってええんかな?
    最終日の追い上げがちょっと怖いんだが、パワプロの方だとどんな感じやったん?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486273507/

    138 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 17:02:38.23 ID:uJD
    >>136
    俺も2000位くらいだからちょっと怖いわ
    累計で止める奴おるだろうけど



    150 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 17:13:29.38 ID:JI1
    >>138 >>139
    なるほど
    デイリーのマイランキングがどんどん下がっていくのがなんか怖いんだよなw
    1.2戦目は2000位近くだったのに3戦目は5000位近くまで落ちたわ
    そんなにサボって無かったのに



    139 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 17:02:54.96 ID:jn+
    >>136 今回はSRチケとかPSRギリギリの順位じゃなきゃ
    そう激しくは無いと思う。



    149 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 17:12:11.65 ID:DQA
    >>136
    パワプロは最終日チケット5枚同時使用が解禁されるから前日まではやる意味なし



    159 名前:矢部坂速報:2017/02/05(日) 17:24:13.53 ID:jn+
    >>149 普通は予告するだろうから
    今回はなさそうじゃね?



     ランキングは最後まで見ておいた方が安心だと思います!!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲